ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
茶々丸のおかあちゃま
2012年10月23日 (火) | 編集 |
茶々はとっても甘えん坊
(↑茶々に限らずウチのはみんなそうだけど
我が家にやって来た時、茶々は本当に小さかった。
その茶々の母親代わりを務めたのはトマ。
だから大きくなっても、トマは茶々のおかあちゃま
13904735_1799601205_186large_convert_20121023091223.jpg

甘えん坊モードのスイッチが入ると、
茶々はトマにひっつき虫
茶々の幸せそうな表情
13904735_1799604486_214large_convert_20121023091255.jpg

何でもない事ですが、ニャンズの幸せそうな様子を見ているだけで、
コチラも幸せな気分になります。
動物を嫌う方もいらっしゃるけれど、私は一緒に暮らしていて幸せです。

話は変わってコチラは先日読み終わった本。
QEDシリーズの最終巻である。
このシリーズを長年愛読してきたから、終わるのは淋しいなぁ~
主人公は桑原崇という変わり者の薬剤師。
大学時代にオカルト同好会に所属していたので、『タタル』と呼ばれている。
彼の趣味は寺社巡りと墓参り
誰かと似てないか?って・・・・・私とまるっきり同じ趣味なんだよぉ~ん
因みに水木しげる大先生も、墓めぐりが趣味ですのぉ~

今回の舞台は伊勢、私も先日行ってきたから余計に興味深かった。
歴史ミステリ好きな方にお奨めのシリーズです。
一応作品中に殺人事件はありますが、それはあくまでも添え物です
41isixVdxaL__SL500_.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する