愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
約4ヶ月振りの接骨院
2012年10月22日 (月) | 編集 |
約4ヶ月振りの接骨院だった^^;
かなり体の状態はボロボロだった(/ _ ; )
先日北横岳を登っている際、
自分の体はかなり疲労しており、
早急なメンテナンスが必要と思い知った。
足のばねがまるっきり失われていた…。
週末のしまだ大井川まで、
メンテナンスを集中的に実施しないと!
ということで、明日も接骨院だ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する