ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2012年10月03日 (水) | 編集 |
皆様、10月になりましたね(*^_^*)

私はちょいと体調を崩し気味ですが、
とにかく10月末のマラソンは挑戦することにしました(*^^)v
まあ、まるっきり走っていませんので、棄権必須ですが^^;
(実は腰と脚の調子が相当に悪くもある)

さて、先日までトップに固定しておりました、
【笑顔をみせて】ですが、明日以降送りますねぇ~。
伊勢と瀬戸の招き猫まつりでゲットした物も同封します(^^)/

ちょこさん、さっちさん、待っててくださいねぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(水) 18:00:31 | | #[ 編集]
☆鍵コメさま(*^_^*)
遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>
たくさんの福がやって来ますように!
2012/10/23(火) 17:04:39 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する