ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
あれはデモじゃないよねぇ~
2012年09月19日 (水) | 編集 |
しかし、毎日毎日うるさいことである。
何がって・・・・連日報道される反日デモね。
そもそもアレって反日デモって括っていいものなのかも?なのよね。
尖閣諸島の国有化に反発して?
その動機は本当の動機を誤魔化しているだけでしょ!と思うのは私だけ?
これだけ情報化社会になっても、隣国の正しい情報って伝わってこないのよね。
何故って報道規制されているからですよ。
チベットの惨状など、ほとんど日本では知られていないよね。
因みに私はフリーチベットの支持者でございます。
もっと言うなら、中国で虐げられている少数民族の支持者でもあります。
彼らは中華人民共和国という怪物に、先祖伝来のものを奪われ搾取されています。
中国では小規模から大規模な内乱まで、かなりの頻度で起こっているそうです。
でも国外のメディアには流れることはありません。隠蔽していますからね。
反日の仮面を被った内乱だけは、都合がいいので流しているだけです。
まあ反日デモと言われているものは、デモじゃなくて略奪目的の暴動ですけどね。
略奪や破壊行為をした時点で、それはもはやデモではないです。

因みに日本でも中国の横暴に対するデモはあるんですよ。
ですが何故かマスコミはニュースにしません。
それは日本に中国が課している報道協定という名の報道規制のせいなのです。
【日中記者交換協定】というものです。
興味のある方は調べてみてくださいね。
マスコミからの情報だけでの判断は危険です。
因みに私は新聞もテレビのニュースも殆ど参考にしておりません。
かといってネット情報も鵜呑みにはできませんが・・・・^^;
情報が過多になればなるほど、受取る側もきちんとした選別を行う必要がある!
と思う今日この頃です。

デモと言えば…セクシャルマイノリティーの方のデモ、
反原発のデモにお誘いを受けたこと有。
セクシャルマイノリティーのは、東京じゃなければ是非出たかった。
原発については思うところ有りで、申し訳ないけれどお断りしました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する