ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
5年ぶりの燕岳(つばくろだけ)
2012年09月11日 (火) | 編集 |
mixiコミュのイベントで、
燕岳(つばくろだけ)に行って参りました。


前回燕岳に行ったのは2007年8月、実に5年ぶりでした。
5年経って私の山に対する姿勢も大分変わりました。
以前はただ登るだけだったけれど、今は山と対話する感じになったかなぁ~。
昔からガンガン登る方じゃなかったけど、最近はますますゆったり派になりました。

今回の山は天候が?だったんですが、またまたチョロが大活躍
私のために素晴らしい天気をプレゼントしてくれました。
チョロからのプレゼントを皆様もどうぞ

9月9日(日)燕山頂よりのご来光です
13904735_1766720988_242large_convert_20120911123827.jpg

表銀座縦走路より槍を望む
後姿は同行者のYさん、なかなかの好男子ですわよっ
13904735_1766976054_110large_convert_20120911123902.jpg

とりあえず燕岳登頂のご報告です。
また、写真はたくさんアップしますね(^^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


チョロ、いつもありがとう。
ママのためにありがとう。
写真はゴンゾさんよりいただいたおもちゃで遊んでいるチョロです。
2010_0718夏が来た0081

コメント
この記事へのコメント
私もその1週間後燕岳行きました~~(^^)
すごい人でした~^(@@)
2012/09/19(水) 15:53:22 | URL | ねこにゃん #-[ 編集]
☆ねこにゃんさま
えーそうなのぉ~!!
ニアミスですねぇ~。
燕山荘は300人宿泊でした。
さすが人気のある山荘ですよねぇ~。
いつか山をご一緒したいです!!
ブログ再開してボチボチやってますので、また遊びに来てください。
2012/09/20(木) 11:40:56 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する