ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
トマ、元気出して!
2012年08月31日 (金) | 編集 |
チョロとトマ
ふたりは9歳違いで歳が離れていて・・・・
仲良しという感じではなく・・・・
むしろトマはチョロにライバル意識
でも、人には分らない絆があったんですね。
トマはチョロ亡き後、すっかり元気を失い、
愛くるしかった表情は悲しげに・・・・


以前からブログに遊びに来てくださっている方は、
以前のスーパーアイドルぶりをよくご存知だと思います。
ですがチョロが逝ってから、トマはすっかり
体調も芳しくなく、私たちも随分心配いたしました。
そのトマが最近イキイキとした表情をするように

ベランダで撮影した2枚、ここ1年ばかりカメラも嫌がっていたのに、
またカメラに向かってポージングしてくれるようになった。
嬉しくて号泣しちゃうよぉ~
13904735_1755391677_21large_convert_20120830110410.jpg

13904735_1752774639_234large_convert_20120830110253.jpg

田実や茶々も勿論可愛い
でも表情の愛くるしさという点では、トマがナンバーワンだと思う。
田実は般若だしぃ~・・・・茶々はおっさんだもんね
13904735_1755198738_185large_convert_20120830110336.jpg

火曜日に帰宅したら、玄関でお出迎えしてくれました
可愛いでしょう?こんな可愛い子が待っててくれるんですよぉ~。
13904735_1755834903_206large_convert_20120830110439.jpg

お庭で撮った2枚。
草木の匂い、風の匂いがトマに元気を与えてくれます
13904735_1725489153_61large_convert_20120830110155.jpg

13904735_1748391639_113large_convert_20120828110849.jpg

ちょっとオスマシです(^^)
13904735_1733822610_64large.jpg

スコティッシュごっこ
13904735_1725696723_227large_convert_20120830110219.jpg

8月の終わりに、
皆様にトマの元気な姿を見ていただけてヨカッタ・・・・。
私がブログを書けなかった理由には、
トマの不調もあったのです。
このブログにはトマは欠かせない存在ですから。
また、元気なトマの姿をアップしていきたいと思います。
皆さん、またトマに会いに来てくださいね

トマは猫界のスーパーアイドル、
そして、私の大切な大切な宝物です。
トマ、元気出して
みんながトマを待ってるんだからね
13904735_1724374620_133large.jpg

我が家の猫たちには、まるっきり血縁関係はありません。
でも、とてもとても仲良しだったんですね。
人の目で見て分らなくとも、本当に強い絆があったんですね。
猫はクールだなんて、私にはとても思えません。
猫はすごぉ~くホット、情が厚いと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
トマちゃんが元気に復活してくれて
本当に嬉しいです(^^♪
やっぱり猫界のスーパーアイドルがいないと寂しいもんね。
一枚目の貫録あるお顔が一番好きです♪

チョロちゃんがいなくなって
トマちゃんも寂しかったのね。
トマちゃんが元気になって本当に良かったぁ(^^♪
2012/09/03(月) 13:33:54 | URL | イヴ #-[ 編集]
☆イヴちゃんへ
コメントありがとう(*^_^*)
本当にようやく復活した感じですよ。
1年以上も悲しみ続けたトマ・・・・
まだまだ以前のようにはいきませんが、でも少しずつね。
本当にありがとう<(_ _)>
2012/09/05(水) 12:16:03 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する