ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2012年08月30日 (木) | 編集 |
こちらのブログを更新していなかった間、
田実ちゃまはチャッカリmixiで活躍されていた。


相変わらず見事なヒネリ具合ですよ、田実ちゃま
13904735_1729045721_112large_convert_20120828110255.jpg

この写真なんか草原で寛ぐ麗しいチーターのようですわっ13904735_1723996640_21large_convert_20120828110009.jpg

茶々を引き連れて歩いている姿は、
女王さまの貫禄を感じさせます

13904735_1746870161_144large_convert_20120828110605.jpg

かなりのお転婆娘で、
こんな風にパーティションの上に乗ったりもします。
上からみんなを見下ろすのは楽しいですのっ
13904735_1715814365_5large.jpg

そうかと思えば、こんな風に洗濯籠の中へ入るだけでなく、
破壊工作も行うし・・・・^^;
だってガジガジしたくなりますのっ
13904735_1745728314_100large.jpg

でもとにかく美猫な田実ちゃまは、たくさんの人々を悩殺し・・・・
いつの間にかmixi内でもスターになったらしい
とにかく田実ちゃまはそのように思っているらしい

ファンクラブも出来ましたのっ
皆さま♪よろしければお入りになってくださいですのっ

13904735_1677613002_160large.jpg

田実ちゃま、最近テーマソングを歌いながら闊歩しております(-_-;)
ポニョのテーマソングの替え歌でございます・・・・。
た~み、た~み、たみ、イケテル子♪
みんなのアイドル、かわいい子♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する