ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
猫と一緒に
2012年08月28日 (火) | 編集 |
我が家のシンボルトリーは、
今年もグリーンカーテンとなり、
私たちを涼ませ和ませてくれました。
そしてシンボルトリーは、
我が家のニャンズも楽しませてくれました


我が家のニャンズは木登りが大好き
13904735_1711527772_218large_convert_20120828105802.jpg

マンションの小さい専用庭だけど、
ニャンズにとっては全世界のようなもの。

13904735_1717613189_135large_convert_20120828105841.jpg

この世界を存分に楽しむんだよ
13904735_1721296235_222large_convert_20120828105927.jpg

13904735_1721605550_154large_convert_20120828105948.jpg

多くのことを望むまい!
猫たちと小さな世界で、
季節の移ろいを感じながら生きる、
それでいいじゃないかって最近思う。

つまらなくないかって?
そんなことないよ!
一日として同じ日はないんだから!
小さな世界は大きな世界でもあるんだよ。
猫たちと暮らしていると分るよ。
きっと分るよ


ニャンズは元気にしています。
トマも大分復調しました。
皆さん、本当にありがとう。感謝
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する