ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2012年08月22日 (水) | 編集 |
皆さん、こんばんは
トマシーナです。
あ~懐かしのこのフレーズ♪

長らくブログを放置しちゃってゴメンなさい
そして長らく皆さんのブログをおたずねしなくてゴメンなさい

さて、何からお話しすればいいのでしょうか?
アレだけ熱心にブログ更新していたのに、
トマシーナさんはいったいどうしちゃったの?
ブログ閉鎖なんてどうして?自分のコメントのせい?
なんて本気で心配してくださった方もいらしたようで、
大変申し訳なく思っております。
まず、誰かのコメントのせいではありませんよ

私が書けなくなった理由は、差障りがあるので書けません。
ある出来事がキッカケとなり、私がある種の人々に対する
拭いようのない不信感を抱いてしまった
実はその不信感は、長い期間を経て醸成されたもので、
ある出来事はそれを決定的なものにした・・・・
とだけ言っておきましょう。
人を信頼出来なければ、ネット上で文章など公開できません。
丁度パソコンの調子も悪くなったため、
それを言い訳に私は書かなくなりました。
何とも歯切れの悪いことですが、これでご勘弁ください。
そしてチョロの死や、故郷の被災が更に私を苦しめました。



そんな私が少し元気になったのは、山友たちのおかげです。
キッカケは昨秋Tちゃんが開催してくれたmixiの山オフ会♪
そこで知り合った方々と、をご一緒するようになりました。
1月には自らが管理人のコミュも立ち上げました。
今年は山三昧の日々を送っております
多少やり過ぎまして、現在休養中ですがっ
山はご存知のように命に係る場合もあるスポーツ、
そこで知り合った仲間を、私は尊敬しているし信頼しています。
信頼していなければ、山へご一緒出来ませんから。
おかげでまた人を信じることが出来るようになりました。
だから、ブログもぼちぼち再開しようと思います。
実はmixiのつぶやきはかなりの頻度でやっております。
携帯をステキなiPhoneに変えたこともあり、
しょっちゅうニャンズや庭の花の写真をアップしています。
山はもちろん、自分が食べているご飯なんかも
ブロ友さんでmixiもやられている方、
マイミク申請していただいて構いませんよ\(^o^)/

ということで今後はブログも頑張りますねっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
待ってました~!!
わたしの方はお休み中ですが
もうじき再開しますi-235
陰ながら応援しておりますi-234
ボチボチいきましょうっ!!
2012/08/24(金) 17:35:13 | URL | ばばねこ #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。:)
良かった、ブログが更新されています。:)
安心致しました。無理せず、ゆっくり行きましょう。
楽しいにしています。
2012/08/25(土) 08:28:14 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
お疲れ様です。
復活されたんですね!
よかったです。
ムリをすると心も体も疲れます。
居心地のいいところを見つけて、のんびりいきましょう!!
2012/08/25(土) 23:17:09 | URL | さっち #-[ 編集]
お久しぶりです。
ブログを復活されたんですね!!
あ~、よかった!よかった!
私もブログを休んだりしてますが、
マイペースでのんびりやりましょう。
またよろしくお願いします。
2012/08/27(月) 07:41:18 | URL | ゴンゾ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
ブログ復活されて良かったです。
のんびりマイペースでね(^^♪

みんな元気にしてますかー。
2012/08/27(月) 17:04:05 | URL | イヴ #-[ 編集]
☆ばばねこさま
帰ってきましたぁ~\(^o^)/
お待たせいたしました<(_ _)>
また、ブログにもお邪魔させていただきますね。
ここ数日、予約投稿で記事をアップしております。
やはり書くことが好きです♪
皆さんとのやり取りも楽しいですしね。
いつもありがとうございます。
2012/08/30(木) 12:12:22 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆太っちょの母さま
残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)
ようやくブログを更新する気になりました。
トマも元気になったし、私もふっ切れたので
また皆さんと交流していこうかと(^^ゞ
はい、無理せずマイペースでいきます。
山を登る時もマイペース、走るのもマイペース、
ブログもマイペース、それでいいんだと思います。
いつもありがとうございます<(_ _)>
ご心配をお掛けしました。
2012/08/30(木) 12:15:03 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆さっちさま
ありがとう(*^_^*)
ようやく復活です。
書きたいこともたくさんあるし、載せたい写真もいっぱいあります。
しばらくは頑張ってマメに更新しようと思ってます♪
また、そちらにも遊びに行きますね(^^)/
でも頑張り過ぎないようにします(*^^)v
2012/08/30(木) 12:16:56 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ゴンゾさま
ご無沙汰しちゃってごめんなさい<(_ _)>
ゴンゾさんはどうされているだろうと思っておりました。
今年は皆様へのお便りもサボってしまいました(T_T)
また、ブログは書いて参りますし、お便りもします。
私は書くことが本当に好きなんですよね。
2012/08/30(木) 12:20:54 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆イヴちゃん
可愛い暑中お見舞いをありがとう(*^_^*)
とってもとっても嬉しかったよ♪
なかなかお便りも出来ずに申し訳ありません<(_ _)>
ブログは頑張って更新してますよぉ~♪
また、そちらのブログにも遊びに行きますね!
ありがとうございます。
2012/08/30(木) 12:22:15 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する