ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2012年07月25日 (水) | 編集 |
ちょっといろいろと気持ちがダウンすることが続き、
思うように文章を書くことが出来ません
取り敢えずブログは続投いたしますので、
皆様ご安心を~(って誰も心配してないかっ^^;)

今日は気持ちを上向きにするために、
ミュージカルを観に行って参ります
評判の高い劇団四季『ウィキッド』
『オズの魔法使い』のエピソード0的なストーリーらしいです。
楽しんで参ります(^^)/



因みに劇団四季、なんと20年振りです^^;
20年前に観たのは『オペラ座の怪人』でした。
なんで『キャッツ』じゃないんだという、
突っ込みはご勘弁

アビmamaさん、メールは読んでいますよ(^^)/
返信しなくてごめんなさい<(_ _)>
東京マラソンにエントリーするかもっなので、
当選したら一緒に走れるかも(笑)
東京へ行く予定は作りますので、待っててねぇ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、お久しぶりです~
東京マラソンに出られるんですね、すごいな~
山登りも忙しそうですね。
劇団四季はどうでしたか?
私は前に「ウエストサイド物語」を観に行きましたが、居眠りばっかりしていて何が何だか・・・・。
あれ以来、ミュージカルは観に行かない事に決めました。
踊りも歌もそんなに良い感じではなかったんですよね。
あまり調子がすぐれないようですね、お大事にしてください。
2012/08/06(月) 15:57:10 | URL | すみれいろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/21(火) 16:23:33 | | #[ 編集]
☆鍵コメ様
お久し振りです(*^_^*)
ご連絡ありがとうございます。
いろいろあって、実はブログの更新をまるでしておりません(T_T)
先程写真のアップを致しました。
事務局の皆様にはご面倒をお掛けいたしました。
よろしくお伝えくださいませ。
2012/08/22(水) 12:42:16 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆すみれいろちゃんへ
おひさしぶりぃ~。
東京マラソンは申し込んだけど、抽選結果はまだですよ(*^_^*)
倍率がかなり高いから、多分落選だと思います。
劇団四季はとてもヨカッタですよ。
多分、演目がとても分りやすいものだったからだと思います。
なんかミュージカルはストーリーが特にないものもあるらしいよ。
【キャッツ】がそうなんだって。
私が観たウィキッドはストーリー仕立てのものだから、とっつきやすかったです。

山はたくさん登りましたよ(*^^)v
写真もたくさん撮っているから、またブログでも記事にしま~す♪
2012/08/30(木) 12:25:44 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する