ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2012年06月21日 (木) | 編集 |
やっぱりブログはやめません

細々とでもいいので続けていこうと思います。

気分が乗ってきたら、また書けるようになると思うし

今でも書きたいことがないわけではないので

でも・・・・書こうと思うと自宅のパソコンさまは・・・・どうしようもない

とりあえずパソコンを購入しようと思いますっ

宿泊山行予定が3回ほどあるから、ちょっと懐が厳しいけどねぇ~

おかあちゃまは可愛いボクをみんなに見せてあげないとダメだよぉ~。
2012_05062012ニャンズ0240

6月24日に乗鞍天空マラソンにチャレンジします
足が悪くて治療に専念しておりましたので、あまり走れないと思いますが・・・・。
とりあえず雪の壁と戯れて参ります
前日エントリーなので、23日には仲間と乗鞍岳に登っちゃいますよ
コメントありがとうございますコメレスもう少々お待ちくださいね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
トマシーナさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい(__)

茶々丸君、立派になったね。
上目目線がメッチャ可愛い♪
明日はマラソン出場するんですね。
お天気はどうなのかな。
頑張ってくださいね。

ブログ続けて下さいね(^^♪
2012/06/23(土) 17:52:24 | URL | イヴ #5Etmell.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する