ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2012年06月02日 (土) | 編集 |
最近ブログを書く情熱がなくなりました。
なんでかなぁ~。
以前はとっても楽しかったのに
そろそろブログを卒業する時期なのかなぁ~?
ブログを始めて5年以上になるけど、
こんな事はまったく初めてです
どうしちゃったんだろう?
自分でもよく分かりません。
多分、あの事が関係しているんだろうなぁ~って、
思い当たることはあるんですが・・・・
案外自分が思っていたより、ダメージがあったのかもな・・・・
訳が分からない内容ですみません

おかあちゃまはちょっと疲れてるんだと思うよぉ~
2012_05062012ニャンズ0244

明日はとりあえず様まつりに行って参ります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
最近つぶやいてるからブログの更新がスローペースなのかと思ってました

何か理由はわかりませんが、広告の出ない程度に更新してもらえたら嬉しいのですけど・・・
あっ!私コメントでヘンなこと言ってませんよね?!
最近ちょっとコメントするのが怖いんです
その方が好きじゃなかったらコメントなんてしないのだけど
誤解されて受け取られてしまうこともあるのだわと最近経験したもので・・・

もし嫌なことがあったら遠慮なしに言ってくださいね(ドキドキ…)
2012/06/03(日) 14:31:24 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんは^^

僕も時々広告出しちゃいますよ(笑
自分のペースでいいと思います。
ブログでつながってる縁も有ると思いますので、
その人達も残念がると思いますよ。

僕もその一人であるワケで^^

2012/06/10(日) 22:03:15 | URL | うるちん #-[ 編集]
書きたいときに、書けばいいし、書きたくないときは、放置してればいいんですよー(笑
自分の場所だもん^-^

止めちゃうのは、いつでもできるから、すこしの間、離れているといいかもしれないですよね。
ほんと、きっと、ちょっと、お疲れなんですよ。

無理しないで下さいね^-^
2012/06/17(日) 09:16:04 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
ご無沙汰してます。
私もここ1年、ブログへの気持ちが変わりました。
でも、記録になると思っているので、アップできるときにしていきます。
マイペースでいきましょう。
時々、自分の昔のブログを読み返してみるのもいいかもです。
2012/06/20(水) 10:20:38 | URL | さっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する