ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
韓流には負けない!
2012年05月21日 (月) | 編集 |
我が家の庭に出没する狸
2012_05062012ニャンズ0004

ではなく、ラヴリー茶々くんです
最近ではすっかり逞しくなり、木登りも大変上手になりました
2012_05062012ニャンズ0001

ぶっといアンヨはやっぱり男の子ですね(*^_^*)
2012_05062012ニャンズ0002

そしてご自慢のゴージャスな
2012_05062012ニャンズ0003

おかあちゃまは茶々くんにメロメロ
どうして茶トラの男の子って可愛いのかしらぁ~
2012_05062012ニャンズ0074

そして茶々くんはトマ姉さまにも愛されている
トマ姉さまぁ~、茶々を可愛がってくだちゃい2012_05062012ニャンズ0267

大きくなっても甘えん坊さん
そんな茶々を優しく毛づくろいする乳母ニャンのトマ
2012_05062012ニャンズ0266

2012_05062012ニャンズ0268

茶々丸、顔はおっさんだがアイドル道を邁進中
2012_05062012ニャンズ0249

茶々のサインが欲しいんだったら今のうちだよ
2012_05062012ニャンズ0271

韓流スターだってボクには敵わないの
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
 

コメント
この記事へのコメント
茶々丸君
尻尾のふんわりから若干毛足が長い毛を見ていてもしかしてメインクーンとかノルウェージャンみたいな洋猫の長毛が入っているんと違うか?と思いました。何がおっさんな顔立ちですか!うちなんか,ブチャイクガオと言っております私。だが,愛嬌があるんですよ~。
2012/05/22(火) 00:51:52 | URL | yamano #KTxHIyoo[ 編集]
うひゃ~かわいい~~茶々丸くんのサインほしいにゃです(^^)
しっぽで書いてほしいにゃ~(^^)
2012/05/22(火) 16:28:17 | URL | ねこにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する