ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月09日 (水) | 編集 |
皆様、楽しいゴールデンウィークを
お過ごしになられましたか?
トマシーナは・・・・まあ充実したお休みでした。
写真等の取り込みをしておりませんので、
なかなかブログアップ出来ずですみません<(_ _)>


4月28日
 40名弱のパーティーで南木曽へ 
 だったので、御嶽山や中央アルプスの眺望が素晴らしかったです

4月29日
 朝から2時間半テニス。午後からは12キロをゆったり走る

4月30日
 4.5キロ先の公園まで走りに行くが、コースがつまらなかったため
 すっかりモチベーションダウンする
 夜はテニスの正規クラス&振替1コマ。
 若者のハードヒットにメタメタになる

5月1日
 休暇を取得する。この日はイサナと行動を共にする。
 午前中に北斎展を鑑賞肉筆画に感動
 ランチは丸善で元祖ハヤシライスをいただく。美味しかったぁ~
 ついでに新刊本を含めて2冊ほど文庫を購入。
 ランチ後、私が通っている接骨院へイサナを連れて行く(←コレが主目的)

5月2日
 普通に出勤する

5月3日
 午前中にゆったり13キロ走る。
 午後からは美容院へ行き、髪をバッサリ切る

5月4日
 イサナと久し振りの登山。
 しかし悪天候まさかの
 御在所の中道を4時間かけて何とか登頂し、下りはロープウェイでおりる。
 中道4時間は新記録通常の倍の時間をかけた。
 まあ、イサナは頑張ったと思う

5月5日
 申し込んでいたランの無料講習会へ
 正直言って思っていた内容と違ったけど、まあ参考になった。
 今後の練習にどういう風におりこんでいくか・・・・
 午後から頭重感に悩まされる。

5月6日
 連休最終日。昨日からの頭重感がどうにもならず、午後から床に就く。
 トマちゃんと久し振りに一緒に寝る。

以上がトマシーナのゴールデンウィークでした。
特に遠くに出掛けたりということはありませんでしたが、
なかなか充実したお休みを過ごせたと思います

そして12日は百名山の恵那山にアタックして参ります
ご一緒してくださる皆様、どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
