ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
許せませんのっ!
2012年04月04日 (水) | 編集 |
皆様、今年度もただいま☆ねこまた修行中♪をよろしくお願いいたします(^^)/

我が家の田実ちゃまは、とっても美少女であ~る
SBSH06641_convert_20120403155326.jpg

お顔は少々キツイ感じもあるけれど、
とにかく間違いなく美少女である

SBSH06611_convert_20120403155201.jpg

そんな田実ちゃまだが・・・・ちょっと困ったちゃんなのね・・・・
なにがぁ~って・・・・欲張りちゃんなのです

トマちゃんがイサナに甘えていると・・・・
どこからともなくしゃしゃり出てくる田実ちゃま
そんなイサナの気持ちを、沢田研二さんのサムライのメロディーで(^^)/

肩にはアイドル
膝には美少女
心はほっこりぃ~
でも動けないぃ~
アア アア アア アアア
SBSH06621_convert_20120403155225.jpg

あくまでも無邪気に甘えるトマちゃんと、
そうはさせじと、自分も権利を主張する田実ちゃま
田実のなんとも言えない不細工な表情
お父さまは田実のお父さまでもありますのっ
トマ姉さまだけ抱っこしてもらうのは許せませんのっ

SBSH06631_convert_20120403155259.jpg

新年度初のブログです
4月1日は山仲間と猿投山に登っておりました。
その夜から風邪の症状が出て、現在マスクとお友だち中
4月7日のお花見ラン(お花見をしながら15キロランニング!)の
イベントに参加できるだろうか?ちょっと心配です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
欲張りチャンでわがままなにゃんこ、
可愛いですね^^。
膝と肩にニャンコ抱っこで幸せそう~。

↓↓お誕生日おめでとうございます。
この1年も元気で楽しい一年となりますように^^。
2012/04/05(木) 21:10:59 | URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
☆ちょこさま♪
田実ちゃまは我が家で一番新参者のはずなんですが・・・・
何故か一番威張っています。
でもね・・・・ココだけの話ですが、一番気は小さいんですよ。
来客があると真っ先に逃げ出し、どこかに隠れて出てきません。
茶々はほっこりおっとりの割りに大胆ですよっ。
田実はお膝抱っこが大好きで、家族の心を和ませてくれます。
だから多少(?)のワガママも許しちゃいますね。

私とトマへのお祝いメッセ、ありがとうございます<(_ _)>
今年1年パワフルに過ごして参りたいと思っております(^^)v
2012/04/06(金) 08:55:16 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する