ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2012年03月05日 (月) | 編集 |
皆様お祝いコメントありがとうございます

私は今、いろいろ活発に動きつつ、自分が次に行くべきところを探しています。
先日のえったんさんのコメント、あれは心に響いたなぁ~。
私が私らしくいられる場所、そんな場所を探し続けて早や40年ですから。
人は自分らしくいられない場所にばかりいると、いつか爆発するものです。
だから自分を全開できる場というのが、誰にも必要になるのだと思います。
私の場合は、それが山だったり、神社だったり、城址だったり、
可愛いニャンズと過ごす時だったりします。

さて、土曜日にmixiで知り合った山仲間が、合格祝登山を企画してくれました
株杉で有名な岐阜の蕪山に行ってきました。

登山口から入ってすぐに・・・・・
2012_0303蕪山、アルプス飲み会0040

こんな素晴らしい株杉が
2012_0303蕪山、アルプス飲み会0048

2012_0303蕪山、アルプス飲み会0042

2012_0303蕪山、アルプス飲み会0043

みんな写真を撮るのに夢中
2012_0303蕪山、アルプス飲み会0046

2012_0303蕪山、アルプス飲み会0047

お天気にも大変恵まれ、
こんな素晴らしい山並みを拝見する事が出来ました。
2012_0303蕪山、アルプス飲み会0061

素晴らしい景色を眺めながらの楽しい登山♪
2012_0303蕪山、アルプス飲み会0063

2012_0303蕪山、アルプス飲み会0065

そして眺望だけでなく、雪も楽しめちゃいました(笑)
2012_0303蕪山、アルプス飲み会0064

山頂に着くと・・・・
360度のパノラマが私たちを迎えてくれました
2012_0303蕪山、アルプス飲み会0067

ご覧ください
遠くの雪山まで見えているんですよ

2012_0303蕪山、アルプス飲み会0072

2012_0303蕪山、アルプス飲み会0073

思わず縦走したくなっちゃうっ
2012_0303蕪山、アルプス飲み会0068

そして、素敵な友人たちはパーティーを開いてくれました。
手作りのカップケーキに、三河地区に伝わる雛菓子のいが饅頭♪
この日は3月3日、お雛様だったもんね。
2012_0303蕪山、アルプス飲み会0069

重いのにノンアルコールシャンパン、レモンリキュール、
ワインまで持参してくれたのぉ~
感激しちゃいましたぁ~
2012_0303蕪山、アルプス飲み会0070

まだあるのぉ~。
イチゴやバナナだってあったんだからぁ~
これをねクラッカーにトッピングして、生クリームも乗っけて食べたのぉ~♪
2012_0303蕪山、アルプス飲み会0071

他にもチーズ、生ハム、チョコレートケーキが
仲間の好意が本当に嬉しかったです。
まだ知り合って日も浅いのに、こんなにしていただいていいのかしらぁ~。
恐縮してしまいますありがとう

下山時にちょっとしたアクシデントがありましたが、
こんな素敵な滝を眺めたりしながら、怪我もなく無事に下山♪
2012_0303蕪山、アルプス飲み会0083

株杉もおかえりなさいって言ってくれました。
2012_0303蕪山、アルプス飲み会0088

2012_0303蕪山、アルプス飲み会0089

この山の神様とは、とっても気が合いました
素敵な時間をありがとうございます
2012_0303蕪山、アルプス飲み会0090

下山時のアクシデント・・・・私が木道から落下しました
でも脚が長かったおかげで、特に怪我もありませんでした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
恨めしい
俺も長い脚欲しい。
2012/03/06(火) 11:14:07 | URL | 健ちゃん #zymMP2hM[ 編集]
合格おめでとうございます。
努力が実って何よりです^^。
お祝い登山なんて、いいですね~。
素敵な友達とダイナミックな景色と
お菓子まで!
ますます元気になれそうですね!
2012/03/08(木) 22:44:03 | URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する