ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
勢いで・・・・
2012年02月29日 (水) | 編集 |
トマシーナは時々ブチッと切れることがある。

昨日は久方ぶりにブチギレし、
あろうことか、mixiで明日からもう出社しません
と、つぶやいてしまった。

勿論思いとどまり、本日はきちんと出社しておりますが、
つぶやいた瞬間は本当に、もう出社しないとこぉ~って思っていました。

その勢いで私は買い物をしちゃいました
何って冬山用のウェアーですよぉ~。
ちょっと前から購入を考えていたんですが、今年はもう雪山シーズンも終わりに近い・・・・
だから来年に!って思っていたのです。

キレたおかげで購入できたから、まあヨシとするかぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

 私は以前中高年の再就職支援の仕事をお手伝いしていました。
だから辞めても苦労するのは、よぉ~く分っていたのですよ。
でも、その当時の同僚であるキャリアコンサルタントに、
ちょっとだけメールで相談しちゃいました。
そうしたら・・・・当然たしなめられちゃいましたよぉ~
当たり前ですよぇ~・・・・今の日本の状況はそんなに甘くはないですから
Hさん、昨日は本当にすみませんでしたぁ~

 あっそれからですねぇ~・・・・
試験結果はまだです。いつ来るんでしょうねぇ~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する