ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月23日 (木) | 編集 |
まだかなぁ~・・・・
試験結果はまだかなぁ~・・・・
留守中に合否が来たら、
イサナがメールで連絡してくれるんだけど、
来ないのよねぇ~
受験者僅か11人だから、
すぐに来ると思ったんだけどなぁ~。

直前にインフルエンザに罹ったり、
とにかく今回の試験はバタバタだった。
皆さんにもご心配をかけたから、
結果を早くお知らせしたいのにな・・・・。
良くても悪くても結果は結果
ハッキリしないと落ち着かないんだよねぇ~

イサナはさぁ~
便りがないのはよい便りって言ってたけど、
本当にそうならいいなぁ~って思う。

昨日のテニス、ボレーがまるっきりダメでした
どうやら山で痛めた右手小指の調子がまだ悪いせいみたい。
ラケットがきちんと握れていないようで、中指と親指の皮が剥けちゃったのぉ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
良い知らせを願っています!
試験結果の発表って待ち遠しいものですね。
2012/02/25(土) 09:54:20 | URL | 山幸彦 #80hHOqyU[ 編集]
☆山幸彦さまっ
ありがとうございます。
この週末も待ちぼうけでしたぁ~(T_T)
待ち遠しいですよぉ~v-237
いい結果だと嬉しいですv-411
2012/02/27(月) 09:16:45 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
トマシーナさんこんばんは!
私への応援のお言葉とおめでとうをありがとうございました。

結果、早く教えてよ!って感じですね。
きっといい結果、きっといい結果!!

トマシーナさんが踏み出したい一歩・・・。
もしそれをすることで迷惑をやたら掛けてしまう人がいるとか、どう考えても莫大な借金を背負うとか、そういうのがなければ人生は一回きりだからチャレンジするのもアリだとは思います。もちろん慎重に考えて具体的に計画を立ててこそですが。
親も自分も元気な内がチャレンジ時とも言えますね。でも見切り発車はいけないと思うので、現状を維持し、その中で補助的に何かを始めるというのもあるかな。
とにかくトマシーナさんがトマシーナさんらしく幸せでいられれば、どんな環境でも楽しいと思います。
2012/02/27(月) 23:02:01 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
