愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
3ニャンズ♪
2012年02月22日 (水) | 編集 |
今日は猫さんの日なので、
3ニャンズの写真をアップしますねぇ~


まずは茶々丸くん
にゃんマクラをシッカリと掴んでいる様子が何ともラブリーです
SBSH06491_convert_20120222125612.jpg

お次は田実ちゃま
朝陽を受けて光り輝いております。
珍しく可愛らしく写りました。いっつも般若だもんねぇ~
SBSH06501_convert_20120222125636.jpg

そしてトマちゃん
日の当たる場所でまどろんでいる姿は平和そのもの
SBSH06511_convert_20120222125656.jpg

なんと言っても3ニャンが仲良しなのが嬉しいです。
トマは相変わらずチョロの不在が淋しいようですが・・・・。
本当に情の深い子です。

おまけの茶々くん
こんなに可愛い子が駅前に捨てられていたんですから、
日本って本当に変な国ですよねぇ~。
SBSH06541_convert_20120222125721.jpg

インフルエンザ・・・・まだ猛威を振るっているようです
私は先日の発症でスッカリ懲りて、今は予防のために常にです。
皆様もどうぞお気を付けくださいね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する