ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2012年02月22日 (水) | 編集 |
尾張の雉虎組は
尾張の金剛組として再スタートした。
その金剛組には、ふたりの若頭がいる。


今日はそのうちのひとり、
般若のお田実をご紹介しよう

般若の名に恥じぬ美しい若頭である
2012_0215岩伏、雲母、その他0071

この目付き・・・・この目で睨まれたら震え上がっちまうよぉ~
2012_0215岩伏、雲母、その他0091

でもこの若頭・・・・さっきから誰かのお膝に乗っているようなぁ~・・・・
2012_0215岩伏、雲母、その他0088

当然ですわよっ
田実の得意技はお膝乗りですもの

2012_0215岩伏、雲母、その他0072

えっガン飛ばしじゃなかったんですか?

ガン飛ばしってなぁ~に
2012_0215岩伏、雲母、その他0114

田実はみんなのお膝に乗ってあげるのに忙しいの
2012_0215岩伏、雲母、その他0115

きゃ~なんて愛らしいお顔なのかしらぁ~
そうかこの愛らしさが彼女の武器なのね

2012_0215岩伏、雲母、その他0090

般若のお田実、またの名を膝乗りお田実とも言う(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
今日のお写真 写りがとっても良い感じ(^^)
お田実さんが美しいせいですかにゃ~?(^^;
2012/02/22(水) 15:04:09 | URL | ねjこにゃん #-[ 編集]
☆ねこにゃんさんへ
> 今日のお写真 写りがとっても良い感じ(^^)
> お田実さんが美しいせいですかにゃ~?(^^;

私にしてはいい感じに撮れてますかね?
なんせ写真が下手くそですからぁ~(-_-;)
山の写真だって、どうしてこんなに下手くそに撮れるんだ!
って誰か(←イサナ)に言われたことあるもぉ~ん(^^ゞ
田実ちゃんは可愛いんだけど、写真はいっつも般若なんですよぉ~。
今回のは可愛く撮れていますよね(*^_^*)
2012/02/23(木) 12:22:11 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する