愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなか来ないので
2012年02月21日 (火) | 編集 |
自分の中で次のブログアップは試験結果を!
と思っておりましたら、なかなか結果が参りません(-_-;)
なので今夜くらいにブログアップしたいと思いまぁ~す
そろそろ皆さんもトマシーナのぼやきじゃなくて、
スター揃いの我が家のニャンズがご覧になりたいですよね

今日は月1回の鍼灸治療の日なので、
帰ってご飯を食べて、食後の珈琲をいただいて、
ニャンズとラヴラヴして、
今度行くお山の地図を見てから、ブログ書きますねぇ~

トマシーナ、人生を楽しんでいます。
ちょっと忙しいけど

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する