ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2012年02月16日 (木) | 編集 |
試験が終わって、少し考えています。
何を考えているかと言うと・・・・
そろそろ新たな一歩を踏み出そうか?ということです。
若い頃から自分は思っていました。

自分には普通の勤め人は無理

今は少し年齢を重ねたおかげで、
若い頃よりは世間と折り合うのが上手くなっています。
でもねぇ~・・・・人の本質ってそう簡単には変わらないのよね

相変わらず疲れてくると、いろいろな事が煩わしく思えてきて、
すべてを放り捨てたくなります。
カウンセラーとして開業することを考える?
それとも妄想のように考えている古本屋喫茶でもやってみる?
そんな妄想と共に芽生えてきた想い・・・・

やっぱり人生には伴侶が必要ってこと。

共に生きていく存在が必要・・・・
それは人であるかもしれないし、仕事(天職)であるかもしれない。
そんな事を考えている今日この頃のトマシーナなのである。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
あらら いろいろお悩み中ですね(^^)
花はその時がくれば咲く!
まさにそのとおりですよにゃ(^^)
その日暮らしのねこにゃんでした~~
2012/02/16(木) 19:06:58 | URL | ねこにゃん #-[ 編集]
お久しぶりです~
お悩み中ですね~i-182
なんかトマシーナさんのその気持ち
ちょっとわかるな~i-228
そういう気持ちになってしまうこと
あるもの・・・

「新たな一歩」応援していますよ~i-234
「ピンチはチャンス」って言葉ありますものねっ!

2012/02/17(金) 11:09:48 | URL | ばばねこ #-[ 編集]
先日は退院お祝いメッセージありがとうございました。
三匹といると
40日も家を空けてたなんて思えないほど
毎日幸せな時間を送ってます
これからは体調管理をしっかりやらないといけませんね。

考えることは良いことだと思います。
トマシーナさんならなんでもできそうだし
尊敬してますよー(^^♪
2012/02/17(金) 13:24:57 | URL | イヴ #5Etmell.[ 編集]
☆ねこにゃんさんへ
そうでした!
花はその時が来れば咲くんでしたね(*^_^*)
自分で書いていて忘れていましたv-356

仕事についてはいろいろと思うところがあり・・・・
それが書かせた文章なんですよねぇ~。
私は先回りして考えてしまうところがあり、
自分でも悪いクセだと思っています。
ありがとうございました<(_ _)>
2012/02/21(火) 09:22:27 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ばばねこさま
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません。
最近ブログの更新はサボリ気味だしv-356
ブロ友さんのブログ巡りも・・・・ごめんなさいなのぉ~v-406
ちょっとPCから離れてしまっている感じです。

こういう気持ちって、私は定期的に訪れますね。
バイオリズムの関係かもしれません。
ひとつのことが終わると、急に不安になってしまう感じかなぁ~?
いずれにしろ私は新たな一歩を踏み出すことになると思います。
どういう形を取るかは、本人にもいまだに分りませんが・・・・(^_^;)
2012/02/21(火) 09:27:40 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆イヴちゃんへ
イヴちゃん、退院本当におめでとうe-402
3ニャンとしばらくはゆったりと過ごされてくださいね(*^_^*)

尊敬なんてとんでもない!
私がイヴちゃんを尊敬しているよ!!
2012/02/21(火) 09:33:53 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する