ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
毎日練習を繰り返します!
2012年02月06日 (月) | 編集 |
無事社会復帰を果たしたトマシーナです

皆様、大変ご心配をお掛けいたしました。
世間でどんなにインフルエンザが流行っていようが、
大馬鹿野郎なトマシーナは、自分とは無関係と、
何故か思い込んでおりました。
12月中にインフルエンザのワクチンを接種しておけば・・・・

しかし不幸中の幸いと言うのでしょうか?
上手に講座の開講期間を避け、試験の本番も避けての発症でした。
ぷりんさんの言うとおり、チョロが私を守ってくれたのかも。
チョロ、いつもありがとう。
ママを守ってくれてありがとう


この運の強さで、試験の合格も呼び込みたいものです。
その前に・・・・当たり前だけどベストを尽くします。
今日から毎日、プレゼンの練習を自宅で3回は実施します。
20分×3回だから、合計で丁度1時間だな。
まだ、どうしても同じところでひっかかるんで、
内容の見直しもする積りです。

ママ、あたしがついてるから・・・・だから大丈夫
cyoro03.jpg

去年の今頃は、チョロに強制給餌の毎日でした。
もうあれから1年が経ったのですね。
チョロが逝ってから、既に7ヶ月です。
そして、もうすぐあの津波の日から1年になるのですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
社会復帰おめでとう~!
チョロちゃんのチア応援団がついてるから大丈夫ねv^^
頑張って~
あっ、ご無理はなさいませんように~
2012/02/06(月) 13:15:05 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
☆アビmamaさんへ
昨日今日と仕事がたまっているので大忙しですぅ~v-393
無理はしないようにしてますが、でもせざるを得ないかも(-_-;)
でも大丈夫v-221
私にはチョロがついている!!
皆さんも応援してくださっているから、
頑張るのぉ~(*^_^*)
2012/02/07(火) 17:25:36 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する