ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2012年02月03日 (金) | 編集 |
昨日より熱は平熱となりました。
ご心配をおかけしました
明日まで自宅待機です。
退屈することもなく、薬でよく眠っております。
それこそになってます。

考えてみれば、このところ
忙しくし過ぎていました。
すこぉ~しキャパオーバーだったかな?

さて、昨日試験の出願を無事に済ませました。
講座で気が付いたのですが、
私は板書しながら喋るのがとても下手くそでした
そしてノリが悪いと、
まるっきり喋れないタイプでした
試験当日のノリが良い事を祈るばかりです

当日まで出来る限りの努力はしますが、
神頼みもシッカリやろう
当日は身延山で買った学業成就のお守り、
ぷりんさんにいただいた、くるねこのクリアファイル、
そして、チョロの写真を持っていこうかな?
チョロが一緒にいてくれれば、
きっと頑張れそうだから。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
インフルエンザと闘っていらっしゃったのですね。
お辛かったでしょう?
私は15年ほど前に一度罹ったことあるのですが、それはそれはしんどかったですから。
でも試験の時にならなくて、不幸中の幸いでしたね。
ちょろちゃんが守ってくれたのですよ。
当日も、ちょろちゃんの写真が一番効き目ありそうですね。
体調整えて臨んで下さいませ。
2012/02/06(月) 08:14:49 | URL | ぷりん #1XUH/PGM[ 編集]
☆ぷりんさんへ
ご心配をおかけし、大変申し訳ございません。
本日より社会復帰し、溜まった仕事を片付けております。
一応これでも必要な人員だったのね(^^ゞと、
溜まった仕事を見て思っておりました(笑)

インフルエンザ、病院で診断されたのは初めてだったんですけど、
過去に40度超の熱は3~4度出しておりますので、
実はインフルエンザだったのかもしれません。
ここ2~3年ワクチン接種をサボっていた罰ですね(T_T)
反省しております。

はい、試験の時でなくてヨカッタです。
チョロが守ってくれたのかしら?
当日頑張りますね。
勿論ぷりんさんからのクリアファイルも持参です(^^)v
どれもこれも効き目は充分!って感じがします。
ノリノリでしゃべれますように!!
2012/02/06(月) 10:50:07 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する