ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
決心!
2012年02月01日 (水) | 編集 |
ダメ元ってわけじゃないけれど、
試験に出願する事にしました。
明日受験料の払い込みと、
試験申込書のファックスをイサナに頼みます。
自宅にファックスがないので、
コンビニでファックスです

今年の御神籤は末吉、
学問の項にはこうありました。

自己に自信をもつこと

自信を持って説明しようと思う。
私の前にいるのは試験官じゃない
私の前にいるのは、迷い苦しんでいる人
そういう気持ちが大事なんだと思う
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する