ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
現在煮詰まり中(T_T)
2012年01月24日 (火) | 編集 |
トマちゃんです。
トマシーナママは現在インストラクター講座の
プレゼンテーションの草稿に悪戦苦闘中です
ママはあまり器用な人じゃないんで、
2月12日の試験が終わるまで、
多分ブログの更新がおろそかになると思います。
トマちゃんからゴメンなさいですっ

2011_1204竜ヶ岳その他0178

みなさーん、本当にゴメンなさい(T_T)
つぶやき続けているんで、横のつぶやきだけでも見に来てくださいねっ。
現実逃避のつぶやきが多いけど・・・・(-_-;)
ちゃんと勉強しないとな。

ぷりんさん、昨日可愛いものが届きましたっ
ありがとうございます
イサナが大喜びで、タオルとクリアファイル真っ先に選びました(^_^;)
イサナはくるねこが大好きなのです。
本当にありがとう。

頑張りますっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
トマちゃん、ご報告どうもありがとう。
トマシーナさんは煮詰まり中ですか?
とことん煮詰めて美味しくなる物もありますよ。
試験日には、どうか万全の体調で臨まれますように。

あ、無事に届きましたか。
イサナさんにも喜んで頂けたようで嬉しいです。
2012/01/25(水) 11:49:04 | URL | ぷりん #1XUH/PGM[ 編集]
☆ぷりんさん
まったく煮詰まっているトマシーナでぇ~す(-_-;)
はい!最終的に試験日に合わせて、そこにピークを合わせたい!
と思っております。頑張りまぁ~すv-237

はい、無事に届きましたぁ~。
あんまり可愛くて使うのが勿体無いです。
でもクリアファイルは試験の時に持って行きますね(*^_^*)
お守りですのぉ~♪ありがとうございます(^^)/

そうなんです!
イサナは自分がいただいたように喜んで、
一番にタオルもクリアファイルも選びました(^_^;)
困った親だ・・・・。
2012/01/26(木) 17:22:19 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
わぁ~
なんか大変そうですね。
試験頑張って下さい。

ブログはトマちゃんにまかせて
放っておいてください(笑)

風邪など引いたら大変ですので
体調にも気を付けてくださいね。
2012/01/28(土) 00:45:16 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
試験、頑張ってくださいね。
あと二週間余り、インフルエンザも流行っているので
体調に気をつけてくださいね。
応援していま~す♪
2012/01/28(土) 14:16:48 | URL | ゴンゾ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する