ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
ワガママお嬢と言えば
2012年01月16日 (月) | 編集 |
ワガママお嬢と言えば
それは我が家の田実ちゃまでしょう

一番小柄で一番新参者なのに・・・・態度はXLな田実さまである(-_-;)
2011_1231大晦日0181

何故イサナにお手手を持たれているかというと・・・・
この素敵なバンダナ首輪をアッと言う間に破壊してしまうから・・・・(^_^;)
2011_1231大晦日0183

可愛いって声が聞こえてくるけど、この子に油断は禁物です
2011_1231大晦日0184

おもちゃはすぐに独り占めしようとするし・・・・
2011_1231大晦日0213

茶々が何かで遊んでいると、すぐ横取りするし・・・・
2011_1231大晦日0210

ちょっとネズミに似てるし・・・・
2011_1231大晦日0214

デモね・・・・この子は我が家に来るまで、
人の愛情を知らなかったんだと思います。
だからこの子のワガママはある程度許してあげないとね。
幸いトマや茶々丸との関係もグットだし(*^_^*)
時々茶々丸がかわいそうな時もあるけどねぇ~(^_^;)

我が家の3ニャンズは仲良しさんなのです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
仲良しなのが、何よりですよねぇ^-^
態度はXLでも、かわいければOK!

下の記事の、手術の子は、無事終わったのかなぁ?
出遅れたから、早い回復をお祈りしていますね。
2012/01/17(火) 15:26:22 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
☆momeさま
はい(*^_^*)ニャンズ同士がいい関係なのが何より嬉しいです。
どうしても多頭だと難しい関係に陥ってしまう場合もあり・・・・ですからね。
その点は本当にヨカッタと思っています。

手術・・・・上手くいったと思います。
ただ連絡をコチラから取るのが憚られるので、
友人のブログで友人の弟さんからの報告があるのを待っています。
全国のねこまたの神通力は効いた!はずです。
ありがとう(*^_^*)
2012/01/18(水) 11:36:51 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する