愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとなくおっさん(^_^;)
2012年01月12日 (木) | 編集 |
なんとなくおっさん(^_^;)と言えば、
我が家のラブリーボーイ茶々くんでしょう

茶々もバンダナ首輪をしたんだよぉ~♪2011_1231大晦日0166

おっさん顔だけど、可愛い茶々丸くんです(*^_^*)
2011_1231大晦日0165

舌出しショットいただき
茶々って本当に可愛いのよねぇ~
2011_1231大晦日0177

この子がネンネしていると、ついイタズラしたくなってしまう(^^ゞ
だって可愛いんだもぉ~ん♪
2011_1231大晦日0255

お腹にモフモフしたいっていう悲鳴が聞こえてくるわぁ~
2011_1231大晦日0252

茶々にちゃわらないで!
茶々にちゃわっていいのは、おかあちゃまだけなの

2011_1231大晦日0251

ふっふっふ
可愛い茶々くんはわたしだけのものなのだぁ~

今度は赤いお正月柄のバンダナ首輪をつけてみました♪
こちらもドンタコス下僕さんからいただいたのぉ~。
下僕さん、ありがとうねっ
2011_1231大晦日0178

この後姿・・・・可愛いのよねぇ~
フサフサ尻尾がたまらない
2011_1231大晦日0179

ゴージャスキャット茶々丸って呼んでくだちゃい
2011_1231大晦日0180

茶々丸くん、おっさん顔ですが結構人気があります。
お正月ですので、茶々くんファンの皆様へサービスショットでしたぁ~
2011_1231大晦日0164

茶々くんは今日もおっさん顔で寝ています(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する