ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スーパーアイドル♪
2012年01月11日 (水) | 編集 |
スーパーアイドルと言ったら、
それはやっぱりトマでしょう

全国のトマちゃんファンの皆様、
大変長らくお待たせをいたしました
我が家の誇る猫界のスーパーアイドル、
そして尾張の雉虎組改め金剛組の三代目組長、
6.2キロのダイナマイトボディに萌え系美少女顔の
トマ様でいらっしゃいますよぉ~


暫く見ない間に・・・・またまたまぁ~るくなったのでは!
という声が聞こえてくるわぁ~^_^;否定はしません(-_-)
2011_1204竜ヶ岳その他0181

わぁ~この2枚並べると重量感が・・・・
2011_1204竜ヶ岳その他0182

まだ三代目は本調子ではないんですが、
大分元気になられました(^^)
2011_1204竜ヶ岳その他0183

ドンタコス下僕さんにいただいた、
クリスマス柄のバンダナ風首輪をしています♪
下僕さん、ありがとうねっ
2011_1231大晦日0014

イサナに抱っこしてもらってます。
ご機嫌さんです(^O^)
2011_1231大晦日0171

右目の調子が悪くて、ずぅーっと目薬のお世話になってます。
涙目になっているのが分かります?
2011_1231大晦日0175

何故か季節はずれの鯉のぼりと戯れております^_^;
2011_1231大晦日0191

2011_1231大晦日0192

2011_1231大晦日0194

友人が金曜日に手術することになりました。
手術が無事に終わり、元気に退院してくれますように!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
トマちゃんお久ぶり~
まぁ、福福とww
でも、トマちゃんは、やっぱりチョイぽちゃが可愛いからナァ~^^
早く目もスッキリして本調子になって、
アイドルっプリを公開してくださいよ~^^
2012/01/12(木) 12:45:47 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
☆ほんなあほなさま
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

トマ・・・・ますますぽっちゃりボティに磨きがかかりました(-_-;)
どうしてこんなに丸くなっていくのか・・・・謎です!!
でも相変わらず、我が家で一番可愛いv-238ですよ(*^_^*)
2012/01/17(火) 12:43:46 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する