ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
頑張って今夜更新します!
2012年01月11日 (水) | 編集 |
トマシーナですっ

 年末年始の長期休暇で、すっかりボケてしまいました。
因みにお休み中は、時間もたっぷりあることだし、
プレゼンの草稿を仕上げるつもりでした・・・・
でもいまだに仕上がっていません(-_-;)
書き始めたら、うーん・・・・ちょっと違うかな?の連続
人に説明する難しさを感じております(>_<)
毎日毎夜プレゼンのことは頭の片隅を占めており、
何かのキッカケがあれば、一気に仕上げに入れるような気はしてます。
あくまでも気がしてるだけですが・・・・(^_^;)

 で、私のつぶやきを見て下さっている人は、
既にご存知と思いますが、トマシーナ年末より走り始めました。
今年の目標は、フルマラソンに挑戦することなのです
あくまでも挑戦することですので、完走は絶対ではありません。
でも勿論ベストは尽くします

 走るためにいろいろ投資しちゃいましたよぉ~。
素敵なランニングシューズ、スポーツタイツも買っちゃたのぉ~
タイツはイサナに借りてたんだけど、男性サイズだから腰の部分のサポートが
緩過ぎてちゃんと効いてなかったのです。
で、女性サイズを思い切って購入したんだけどぉ~・・・・実は長さがちょいと足りない。
Lサイズって身長が162センチの人までなのよね
私はそれより5センチほど身長が高かったりする・・・・(^_^;)
まあ何とかなるかぁ~ってことで、今度登山で使ってみます。

 実は後になって知ったんですが、LTというサイズがあったらしい。
コチラだと適用身長が162~170センチまでになるから、よりピッタリだったみたい。
でも・・・・どうやら日本国内向け商品の場合、そのサイズがない感じ。
山用品もメンズとかインポートになってしまう私。
最近はサイズ展開が多種多様になったとはいえ、
やっぱり合うサイズは少ないし、お金も人より掛かる
因みに今はいているパンツも、ウエストがユルユルです(-_-;)
とことん標準規格じゃないんだよねぇ~。
まっ人間性も標準からかなり外れていますけどねぇ~(笑)

今晩、頑張ってブログアップしますねえ~。
元気だったらだけど・・・・昨晩からちょいと頭痛に悩まされてます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
本年もよろしくお願い致します☆
ツイッター見てましたよ(*^_^*)
フルマラソンにトライ!
ご無理なさらず頑張って下さいね~!
先ずは楽しむですにゃ~!応援しています!
2012/01/11(水) 15:10:31 | URL | papamama #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

マラソン、頑張ってくださいね!
私は歩くので精一杯です。

今年もよろしくお願いいたします。
2012/01/11(水) 15:35:18 | URL | すみれいろ #-[ 編集]
☆papamamaさまっ♪
こんにちはっ
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

元々走るのは大好きなんですが、
外反母趾のため膝への負担が大きいんですよ。
だから慎重に練習も無理のない範囲でやっています。
因みに外反母趾になったのも、靴のサイズがなかったためです。
靴屋さんに慰められました。
貴方の場合は仕方がない!って。
私は長さが25以上で、幅が極めて小さいんですよ。
どこもかしこも人間性も含めて標準に収まらないんです(^_^;)
頑張りまーす♪
2012/01/11(水) 16:21:56 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆すみれいろちゃんへ(*^_^*)
あけましておめでとうございます(*^_^*)
本年もよろしくですっ♪

マラソン・・・・挑戦する!と叫んでいますが、
現段階ではまだ10キロも走れません(^^ゞ
それにね・・・・ランじゃなくてジョグなんで、
スピードも歩くのとそんなに変わらないかと・・・・
公園のランコースを走っているんだけど、
私ったらダントツで遅いのよぉ~。
でも体は少しずつだけど、走ることに対応していってるみたい(^^)
何はともあれ頑張ります(^^)v
2012/01/11(水) 16:31:42 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
フ・・フ・・フ・・フルマラソン!!
すごいなぁ、トマシーナさん。
わたしなんて、運動不足がたたりにたたって、横断歩道を走りわたるくらいで倒れますよ・・(笑
走るのは無理だけど、歩くのはぼちぼち頑張っているので、今年はわたしも、ウオーキングを頑張ろうかな!って、今思いました(笑

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^-^
今年も、よろしくお願い致します。
2012/01/11(水) 18:17:05 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
☆momeさん
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
そして息子さんのご成人、おめでとうございます!

私のフルマラソン挑戦なんて・・・・子育てに比べれば大したことないですよ!!
まあ大したことがないって言っても、私には大変ですけどねぇ~(^_^;)
頑張ります!!
2012/01/17(火) 12:41:37 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する