ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2011年12月20日 (火) | 編集 |
田実、元気印です(*^_^*)

お薬入りのスープもモリモリ食べていますし、ドライもちゃんと食べていますよ
朝も元気にヒャンヒャン(←何とも言えない声なのです)鳴いてました。
甘えん坊さんで本当に困っちゃいます
茶々も田実に負けじと甘えてきますし、もうモテてモテて困っちゃう
この幸せは誰にも譲ってやらないのぉ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪



嬉しいご報告です

シロちゃんがトライアルになりました!
詳しくはねこおもいの記事を見てね(*^_^*)
シロちゃん、幸せになるんだよぉ~。
おばちゃん、お祈りしているからね!!
20111010051250a0e.jpg


コメント
この記事へのコメント
田実ちゃん、よかった~
ふふふ、トマシーナさん、モテモテな幸せ絶好調ですね~
羨ましい~いいないいな~~♪

シロちゃん、ヨカッタよね^^v
とても優しい里親さんみたいで、嬉しくなってホロッとしちゃった^^
2011/12/20(火) 12:59:52 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
☆ほんなあほなさま♪
メンズにはもてないけど、ニャンズにはモテモテのトマシーナです(^^)v
メンズにもてないのは悲しいけど、ニャンズにもてるから淋しくないもぉ~ん♪
ZNC(残念な猫飼い倶楽部)、申し訳ないけれど私には無縁かもぉ~(^^)/
あーごめんなさい<(_ _)>プチ自慢が入っちゃったかもぉ~♪♪

シロちゃん、本当に良かったです!
にゃんこ先生の粘り勝ちですよぉ~。
幸せになって欲しいです!!
2011/12/20(火) 14:15:16 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
田実ちゃん、よかったーー!!

甘えん坊は、ほんっとに可愛いですね♪
これからも、めいっぱい甘やかして下さいね(笑

シロちゃんも、本当によかった!
幸せになるんだよぉぉぉ
2011/12/20(火) 14:49:23 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
☆momeさま♪
ありがとうございます<(_ _)>
いつも元気印の子なので、元気がないと本当に心配で(T_T)
まっ元気になると、かなり騒々しいのですが、
元気であることには代えがたい!と思っております。

ウチのニャンズは本当に甘えん坊ぞろい(-_-;)
そんなに甘やかしているつもりはないんだけどなぁ~・・・・
多分私がいない時に、両親が思いっきり甘やかしているのでしょう(^_^;)

シロちゃん、トライアルがうまくいくといいなぁ~。
苦労した子には幸せになってほしいですものね!
ありがとうございます(*^_^*)
2011/12/20(火) 15:23:37 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する