愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
タキちゃん、安らかに!
2011年12月06日 (火) | 編集 |
お友だちのmomeさん宅のタキちゃんが、

12月4日の午後1時半頃に、あの世へと旅立ちました。

まだ1歳5ヶ月だったそうです。

屋久島出身の猫さんでした。

ちょっと前に不調だとは聞いていました。

でもまさかあの世に旅立つなんて思ってなかったです。

momeさん、今きっと辛いよね。

私もチョロに逝かれた時は辛かった。

腹水が溜まってから、本当にあっと言う間だったもの。

自分を責めないでね。

タキちゃんだって、きっとママが悲しむのは辛いと思うから。
スポンサーサイト