ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
トマの愛情
2011年11月30日 (水) | 編集 |
トマは可愛い

田実も茶々丸もそれぞれに可愛らしいが、
どの子が一番可愛いかと言われれば、間違いなくトマ

何をやっても、どんな表情でも可愛いトマ
SBSH0615_convert_20111130121022.jpg

お腹の肉が垂れてるって声が聞こえてきそうだわぁ~。
でもこんなに太っていてもやっぱり可愛いのよねぇ~
SBSH0614_convert_20111130120953.jpg

実はここで方向転換しようとしているのよねぇ~。
太めなボディーが邪魔している感じかしらぁ~
SBSH0613_convert_20111130120854.jpg

トマはとっても繊細で情の深い子です。
今でもチョロのことを懐かしがっているトマ、
チョロが亡くなってから、いまいち不調なこの子が、
私は本当に可愛くて仕方がありません。チョロトマ1

トマ、早く元気になってね!
チョロだってお前が元気な方が嬉しいよ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪



引き続きシロちゃんの里親様を募集しております。
詳しくはにゃんこ先生のブログ、ねこおもいをご覧くださいね。
↓下の写真をクリックすると募集記事にとびます!

20111015151916111.jpg

そして、こちらも猫の神様に見込まれてしまったようです。
太っちょの母さんも、こんなラブリーな仔猫さんを保護されました。
DSC_9111_convert_20111106203504_convert_20111115112100[1]

詳しくは太っちょの母さんのブログ、
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは白美ちゃんにて!!
DSC_9202_convert_20111108160231_20111110153322_convert_20111115112139.jpg

コメント
この記事へのコメント
トマちゃんはチョロちゃんがいなくなって
寂しいんですね。
トマちゃん、早く元気になってねー。

私も三匹みんな可愛いですが
やっぱりイヴ母さんが可愛いですねー。
2011/11/30(水) 18:24:56 | URL | イヴ #-[ 編集]
トマちゃんのたぷたぷお腹は家の夏子と一緒!
可愛い❤

トマちゃん、本当はねトマシーナお姉ちゃんも
チョロちゃんが虹の橋に行っちゃって寂しいのよ
だから慰めてあげてね・・・

私は誰も一番に決められない
それぞれ可愛さが違うから(〃´・ω・`)ゞ


でも、何かがあって誰かひとりしか助けられないとしたら
くるみ之介を助けるかな・・・
他の子は自力で頑張って!って感じ
2011/11/30(水) 21:46:44 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
トマちゃん?猫はたるんたるんのお腹でもとっても可愛いの。:)
でもね?でもね?あばさんがヨガで猫のポーズをすると
こんなお腹になるの••とほほ、お見苦しいのよ~(笑)


トマシーナさん?我が家のやんちゃの仔の里親募集
の記事を転記して下さって、本当にありがとう。
凄く嬉しかったです。:)
地元で張り紙をして探す事にします。
折角の大切なブログのスペース
他の猫ちゃんの為に使って下さい。:)

ハイちゃん(主人がそう呼んでいます)
あまりにもやんちゃ過ぎて多分、
引き取り手は無いと思います。(笑)
もう、毎日が大変です。(笑)

2011/12/01(木) 09:09:19 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
☆イヴちゃんへ
トマにとっては、チョロはいるだけで頼もしかったのかも。
トマは甘えん坊さんで、気持ちが優し過ぎるから、
自分が一番上の存在っていうのが、
ちょっと苦痛なのかもしれません。
チョロと張り合っていたようにも思ったけど、
あれは今思うとトマの甘えだったのかも。

私にとってはやっぱりチョロが特別の子かな?
他の子も大好きなんだけど、チョロは私の一部って感じだったから。
2011/12/08(木) 10:29:35 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆アビmamaさんへ
トマのたぷたぷお腹、スッゴイですよぉ~^^;
正にダイナマイトボティです(-_-;)
仔猫の頃はほっそりとした体型だったのにぃ~(>_<)
えっ夏子ちゃんもそうなのっ(@_@;)
でもね、トマは本当にスゴイから・・・・。

因みに我が家では災害時に担当を決めております!

トマ → 当然父!
田実 → 当然私!
茶々丸 → 当然私!

田実と茶々丸は、私の山用のザックに入れて背中に負います!!
で、手には猫グッズを出来るだけいっぱい入れたキャリーを持つ!!
完璧なんだけど、自宅に私がいなければ絵に描いた餅だけど^^;
2011/12/08(木) 10:46:04 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆太っちょの母さま♪
猫さんのお腹ならたるんたるんでも、
可愛い♪って言ってもらえるもんねぇ~。
私も5キロ太って、お腹の肉がスゴイのよ。
トマのことばかり言ってられません(-_-;)

里親募集記事は、別段苦になりませんよぉ~。
お気になさらず(*^_^*)

でも、ハイちゃんってそんなにやんちゃさんかなぁ~???
我が家の故チョロの方がスゴカッタ!と思う。
必殺壁登り!をしていましたからねぇ~(-_-;)
故マリは家中を破壊してましたし・・・・(^_^;)
2011/12/08(木) 12:20:52 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する