ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2011年11月29日 (火) | 編集 |
バタバタしていたら11月も明日で終わり。
ということは、残すところ本年も1ヶ月ってことだよね^^;
最近1年が過ぎるのって早い気がする・・・・
この子たちも我が家に来て2度目の年越しをするんだね

茶々丸くん、ますますゴージャスキャットに
立派なフサフサ尻尾をピン!と小粋に立てて、家中を闊歩しております。
よく変な独り言を言いながら、家の中を移動している彼です^^;
Image1221.jpg

田実さん、ますます腹デブチンに
この子はチョロのようにスレンダーな子になる!と思っていたのに・・・・
結構まあるくおなりになりました^^;
Image1211_convert_20111129121535.jpg

まっ健やかに育っておりますので、
母としてはなんの不満もございません(*^_^*)
この子たち、相変わらず仲良しさんですよ!
茶々に威張り散らしている田実と、
田実におとなしくやられてあげている茶々丸、
いいコンビになったなぁ~って思います。
そう思うたびに、チョロがいなくなったトマが不憫で・・・・

トマも茶々や田実と遊んだりはしていますが・・・・
やはりチョロという存在が大きかったようです。
繊細で優しい子ですから。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪



引き続きシロちゃんの里親様を募集しております。
詳しくはにゃんこ先生のブログ、ねこおもいをご覧くださいね。
↓下の写真をクリックすると募集記事にとびます!

20111015151916111.jpg

そして、こちらも猫の神様に見込まれてしまったようです。
太っちょの母さんも、こんなラブリーな仔猫さんを保護されました。
DSC_9111_convert_20111106203504_convert_20111115112100[1]

詳しくは太っちょの母さんのブログ、
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは白美ちゃんにて!!
DSC_9202_convert_20111108160231_20111110153322_convert_20111115112139.jpg


コメント
この記事へのコメント
明日で11月も終わり・・。
今年も後一ヶ月となりましたね。
一年あっという間ですよね。
茶々丸君も田実ちゃんもすくすく育ちましたね。
仲が良いのが一番です。

それから先日はレオンとチャコへのお祝いコメント
ありがとうございました(__)
とっても嬉しかったです。
2011/11/29(火) 18:15:56 | URL | イヴ #-[ 編集]
おはようございます♪
おお、茶々丸くん、見事な尻尾!
どこからどこまでもゴージャスですね。
昨日、長男の友達がバッグにふさふさ尻尾を付けて遊びに来ました。
ちょうど茶々丸くんの尻尾のような。
勿論さわりまくりましたとも。
茶々丸くんも撫で回してみたいものです。

腹デブチン♪ なんて可愛い言葉なんでしょう。
このお写真では、そんなにデブチンに見えませんよ、田実ちゃん。

トマちゃんの心の寂しさはまだまだ去ってくれそうにありませんね。
無理ないですよね。
チョロちゃんとの二人だけの思い出、沢山あることでしょう。
2011/11/30(水) 10:13:54 | URL | ぷりん #1XUH/PGM[ 編集]
☆イヴちゃんへ
本当に1年が過ぎるのは早いですねぇ~。
3月の震災、6月のチョロの死、
どちらもまだ今年の出来事なんですよね・・・・。
気付けば茶々も田実も我が家に来て1年が過ぎていましたし。

最近思うのね。
いい時間の過ごし方をしよう!って。
無為に生きるのはやめよう!って。
これからも頑張ります!!
いつもありがとう(*^_^*)

そして、レオンくん、チャコちゃん、イヴ女王さまには
チョロの分まで長生きして欲しいです(*^_^*)
2011/11/30(水) 13:17:02 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ぷりんさんへ
茶々丸は本当にゴージャス☆な子に成長しました(^^)v
これでお顔が可愛らしくて抱っこが好きなら・・・・完璧な子でしょうね。
でも、茶々は究極のおっさん顔で、抱っこは大嫌い(>_<)でしたぁ~。
その完璧でなさがいいんですけどね♪

田実は本当に腹デブチン、チリ(←お尻ね^^;)デブチンな子ですよ。
一見するとスタイル抜群なのですが・・・・。
やっぱり体型が良かったのは、故チョロですね。
まっそれぞれに個性があって、可愛いんですよ♪

トマは相変わらずお目目の調子がよくありません。
動きも鈍いし(太り過ぎ?^^;)
相変わらず可愛いんですが、以前のような明るい表情がねぇ~・・・・
早く元気になって欲しいものです。
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
2011/12/08(木) 12:26:27 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する