愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
本日は閉鎖・引きこもりの日
2011年11月27日 (日) | 編集 |
昨日の講座は、少しだけ進歩があった。
そして本日、私は無為な時間を過ごした。
パジャマのままで1日過ごす。
再放送の『坂の上の雲』を観ていた。
心に響く言葉がたくさんあった。
そして考えさせられた。
私たちは今在るものを、当たり前と思い過ぎていないかと!

しばらく放っておいた原作本を読み出す。
私の惑いの答が得られるかもしれない。
秋山好古の単純明快が、私には好もしく思える。
私もそうありたいのかも。
以上より!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する