ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
田実って可愛い♪
2011年11月24日 (木) | 編集 |
田実は本当に可愛い♪

田実はお膝に乗るのが大好き!
ヒマさえあれば、家族の膝の上に乗ってベッタリ甘えている。
最近のお気に入りは私の膝。
5キロも体重が増えて、減量に悩んでいる私の膝は、
かなりしっかり肉が付いているので、
彼女にとっては居心地がいいらしい。

昨日は体調不良で床に就いていた私。
そんな私と田実はずぅーっと一緒に寝ていた。
私の寝相はかなり悪いんだけど、一緒に寝てくれる。
まるでチョロのよう・・・・ちょっと嬉しい

でも、チョロと違って夜は一緒に寝てくれない
多分私の部屋が寒いからなんだろうけど・・・・。
部屋を暖めればチョロのように一緒に寝てくれるかな?

田実ちゃんはキャットバルーンさんのにゃんマクラが大好き
欲張りな田実ちゃんはふたつも私物化しています^^;
2011_0918チア服0251

これはふたつとも田実のなの!
茶々丸には貸してあげないの!!
2011_0918チア服0252

ワガママな子ですが、それがとても可愛いんですよねぇ~。
田実はもう愛情に飢えた惨めな仔猫じゃありません。
この子には家族全員で、たくさんのポジティヴストロークを与えています。
無条件のポジティヴストロークを与え過ぎて、
ちょいとワガママになっちゃいましたが^^;
あっすみません
週末のTAのインストラクター講座で頭がいっぱいで、
思わずTA用語を使ってしまいました(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪



引き続きシロちゃんの里親様を募集しております。
詳しくはにゃんこ先生のブログ、ねこおもいをご覧くださいね。
↓下の写真をクリックすると募集記事にとびます!

20111015151916111.jpg

そして、こちらも猫の神様に見込まれてしまったようです。
太っちょの母さんも、こんなラブリーな仔猫さんを保護されました。
DSC_9111_convert_20111106203504_convert_20111115112100[1]

詳しくは太っちょの母さんのブログ、
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは白美ちゃんにて!!
DSC_9202_convert_20111108160231_20111110153322_convert_20111115112139.jpg

コメント
この記事へのコメント
猫ちゃんは我ままで良いのです~、と思ってます。
二つも使っちゃって(笑)
体調、如何ですか?
お大事にネ。

シロちゃんに優しい人が見つかりますように。
2011/11/25(金) 00:21:51 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
田実ちゃんのキャットニップ入りの
ニャン枕とっても良いですね。:)
私もずっと探していまして。今度注文してみます。:)
田実ちゃんはお膝の上が大好きですか?
羨ましいです。我が家のにゃんずは
相変わらずご飯のとき以外は
私の所には寄ってきません。(苦笑)
2011/11/25(金) 08:34:05 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
☆太巻きおばばさま(^^)
ご訪問ありがとうございます(^^)
田実はワガママさんですが、シンプルな性格なので可愛いですよ♪
これが故チョロさまだとねぇ~・・・・結構複雑なお方でした。
私とは気が合いましたけどね。

体調はどうなんだろう?
多分急に冷え込んだので、体を冷やしちゃったんだと思います。
講座!登山!忘年会!と忙しかったから、ちょっと疲れただけかと。
ご心配ありがとうございます<(_ _)>

そしてシロちゃんへの応援もありがとうございます(*^_^*)
シロちゃんふっくらして可愛くなりましたよぉ~♪
2011/11/25(金) 15:22:28 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆太っちょの母さま(^^)
ウチの子はみーんな、にゃんマクラが好きみたいです。
田実は特に大好きで、夜中に異様な物音がするなぁ~と思ったら、
彼女がマクラをケリケリする音だったということが何度か・・・・^^;

我が家も茶々丸は抱っこが大嫌い!ですよぉ~。
短い間は我慢してくれますが、それを過ぎると超不機嫌です。
愛想がいいのはおやつをもらう時だけ(-_-;)
どこの子も一緒ですよぉ~(苦笑)
2011/11/25(金) 15:26:37 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する