ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
本年初の忘年会♪
2011年11月22日 (火) | 編集 |
☆追記☆

 昨日記事にいたしました、詐取した猫たちを虐殺していた容疑者、
たくさんの方の署名が功を奏し、拘留期限が1週間延長となりました!
署名送付の期限も1週間延長となりました
詳しくは下記リンクよりご確認くださいませ<(_ _)>

四次ポケマスター正義のブログ

通常の記事はこの↓です(^^)



今日は本年初の忘年会です

 平成20年に産業カウンセラー講座で共に学んだ仲間との忘年会。
その後資格を取得した方もしなかった方もおりますが、
皆さんそれぞれ精進し続けていらっしゃいます。
そう!学びに終わりはないんですよね。

 実は私・・・・ここに来て方向性に悩んでおります。
いつかカウンセラーを業として営みたい!という思いがありましたが・・・・
いつかでは出来ずに終わるのでは?と、最近思うようになりました。
でもね・・・・先日のインストラクター講座で思い知ったんですが、
私は本当に実力がない!のです
このまま勉強を続けてもモノにならないかも・・・・という思いは、
既に四十路に突入しているトマシーナにとっては、結構深刻なのです。
久々に味わう焦燥感です。この焦燥感、TAで言うラケット感情なのかしら?

 インストラクター講座受講を躊躇っていたのも、
自分の今後について、確たる展望がなかったから。
いったい私はどこに行こうとしているのか?どこに行きたいと思っているのか?
最近全然分らなくなってきているのです。
こういう時は、カウンセリングを受けるに限るな!
そうだ!カウンセリングを受けよう♪
今必要なのは自分の内面の整理整頓だな!!

引き続きシロちゃんの里親様を募集しております。
詳しくはにゃんこ先生のブログ、ねこおもいをご覧くださいね。
↓下の写真をクリックすると募集記事にとびます!

20111015151916111.jpg

そして、こちらも猫の神様に見込まれてしまったようです。
太っちょの母さんも、こんなラブリーな仔猫さんを保護されました。
DSC_9111_convert_20111106203504_convert_20111115112100[1]

詳しくは太っちょの母さんのブログ、
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは白美ちゃんにて!!
DSC_9202_convert_20111108160231_20111110153322_convert_20111115112139.jpg

忘年会で皆さんとお話しするだけで、かなり整理整頓できるかも!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する