ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
凹んだ!
2011年11月20日 (日) | 編集 |
昨日はインストラクター講座初日でした。

そしてトマシーナはいきなり凹んだ
初日からいきなりプレゼンテーションなんだも~ん
まるっきり話せず、しかも伝えるべき内容が、
自分の血肉となっていない
久々ドッカーンと凹みました

そのためか、昨晩は眠れず!でした(^_^;)
焦ったよぉ~
だって今日は白草山登山の日だったんだも~ん
結局眠れず、朝の4時には起き出しました。
往きのバスで少し寝られたから、登山は無事に終了
ガスで眺望がイマイチだったのは残念

帰りのバスでは思いっきり爆睡
少し吹っ切れたかな?
さて、今週土曜日も講座だぁ~
元気に凹んで来るぞぉ~

以上からの更新でしたぁ~m(__)m
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する