ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2011年11月08日 (火) | 編集 |
面白い!面白過ぎる!!
とにかく面白い!!


本は読むけれど、雑誌をほとんど読まない私が、
はまってしまった雑誌はコチラ↓

sen10.jpg

 荒蝦夷(あらえみし)さんという、東北の小さな出版社が発行している雑誌です。
先日のふるさと怪談トークライブ in 名古屋で入手いたしました。
トークライブはもちろん!荒蝦夷さんの本を手に取るのも楽しみのひとつでした。
当日どれを購入しようが目移りしてしまって、何とか3冊選びました。
とにかくクオリティーの高い雑誌で、本当に感心してしまいました。
昨日はテニススクールだったから、帰宅後疲れていたんですが、
その疲れも忘れて貪るように読んでおりました。

 荒蝦夷さんは、今回の東日本大震災で被災されました。
事務所にしていたマンションは、度重なる余震でどんどん崩れているそう・・・・
被災しても、それでもなお本をつくり続けるその情熱!
心から応援をしたいと思い、今回このような記事を書かせていただきました。

何度も言っておりますが、私は仙台の出身です。
何も大した事は出来ませんが、少しでも故郷のために何かをしたいのです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


引き続きシロちゃんの里親様を募集しております。
詳しくはにゃんこ先生のブログ、ねこおもいをご覧くださいね。
↓下の写真をクリックすると募集記事にとびます!

20111015151916111.jpg

どーでもいいけど、今回も田実の出番はないのかしら
2011_1103金剛組☆0101
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する