ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
若頭ふたり
2011年10月26日 (水) | 編集 |
ちょいとブログを放置しちゃいましたぁ~<(_ _)>
なんか最近自宅でPCを開かない日々が続いております。
なんとな~く気忙しい日々が続いているのかな?
ニャンズは超元気(^^)vです。
特に若頭のふたりは元気に暴れまわっております(-_-;)

田実さまは相変わらずの寝相です(-_-;)
2011_0929来る福招き猫まつりin0001

この子って見た目と性格にギャップが有り過ぎだよな・・・・
2011_0929来る福招き猫まつりin0002

茶々丸はオヤジ顔なのに性格はラブリー
2011_0918チア服0386

2011_0918チア服0377

このふたりはギャップがウリかもね・・・・

引き続きシロちゃんの里親様を募集しております。
詳しくはにゃんこ先生のブログ、ねこおもいをご覧くださいね。
↓下の写真をクリックすると募集記事にとびます!

20111015151916111.jpg

コメントへのお返事、もう少々お待ちください<(_ _)>
書きたいことが溜まっているのに・・・・なかなか書けません(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する