ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月19日 (水) | 編集 |
突然ですけど、田実から皆様にお願いがありますの!
2011_1016金剛組☆0026

お願いというのは、このシロちゃんのことですの。
シロちゃんは、田実の恩人でもあるにゃんこ先生に助けられた子ですの。
可哀相ににゃんこ先生に出逢った時は、死にかけていたそうですわっ。
1歳くらいのとってもラヴリーな女の子ですの。
シロちゃんと暮らしてみたい方、是非ご応募をお待ちしてますわっ<(_ _)>
20111010051250a0e.jpg

詳しくはにゃんこ先生のブログ、ねこおもいをご覧くださいね。
↓下の写真をクリックすると募集記事にとびますわっ
20111015151916111.jpg

皆様こんばんは!トマシーナです。
田実からも一生懸命お願いさせていただきましたが、
わたくしトマシーナからも重ねてお願いいたします。
にゃんこ先生には、1年前の招き猫まつりで本当にお世話になったんです。
田実を保護した時、ちょうど居合わせたにゃんこ先生が、
キャリー、子猫用のフード、猫砂などを持ってきてくださいました。
本当に助かりました。田実にとって大恩人です。
そして、私の大切な友人です。

彼女はどうやら猫神さまに見込まれてしまったようで、
今年に入ってから、このシロちゃんで・・・・確か3ニャン目の保護です。
何故か遭遇してしまうんですねぇ~(>_<)

たくさんの方にリンク協力していただけたら、とっても嬉しい☆です。
頑張っているにゃんこ先生へのエールもお願いします<(_ _)>

シロちゃんに良縁がありますように!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪



コメント
この記事へのコメント
ご協力ありがとうございます!!(ノД`)・゜・。 ウレシー!
子猫ではないけど 人が大好きなシロちゃんを よろしく願いします!

猫拾い体質を改善したい・・・orz
2011/10/20(木) 01:15:55 | URL | 下僕@にゃんこ先生 #-[ 編集]
真っ白ちゃんですねぇ~かわいい・・♪

うちではさすがに、もう、増やすことができないけど・・。
本当に、良いご縁があることをお祈りしていますね。
にゃんこ先生さんのブログを拝見させていただいてから、うちにもリンクを貼らせていただきます^-^
2011/10/20(木) 13:20:04 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
シロちゃんが家族と出会えますように。。。

大人猫でも、少々のハンデがあっても、
家族に迎えたいって思ってくれる、赤い糸が結ばってるはず!
2011/10/21(金) 19:11:05 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
