ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
季節は移ろう
2011年10月17日 (月) | 編集 |
昨日は10月とは思えないような気温だったけれど、
季節は確実に移ろい、既に晩秋から初冬へと差し掛かっている。
仕事を終えオフィスの外に出たら、外はもうかなり暗かった。
ちょっと前までは7時くらいまで、まだ明るかったのに・・・・。
どんな状況でも季節は絶え間なく移ろっていく。
時間は残酷でもあるし、優しくもある。
チョロが逝って、もうすぐ4ヶ月になろうとしている。
当初淋しさから元気を失ったトマも、以前の輝きを取り戻し始めた。

トマちゃん、それって茶々くんのお部屋じゃなかったっけ?
2011_1016金剛組☆0013

そうだったかしらぁ~?2011_1016金剛組☆0015

茶々の物ははトマの物だと思うのぉ~♪
2011_1016金剛組☆0014

ハハハ・・・・^_^;
さて、茶々くんはどうしてるかなぁ~。

お母しゃま、茶々は追い出されてココにいるの。
2011_1016金剛組☆0016

茶々は奥ゆかしい性格なので、
トマ姉さまにお部屋をシブシブ譲ったようです。
で、田実と一緒に猫ベットでネンネです(^^)
2011_1016金剛組☆0018

他の2ニャンに比べて短毛の田実には、もう掛布団が必要です。
2011_1016金剛組☆0017

我が家の庭には遅咲きの朝顔がまだ咲いているけれど・・・・
2011_1016金剛組☆0007

季節はもう秋から冬へと移ろっているんだ。
チョロが逝ったのは6月、これから本格的に暑くなろうという時だった。
本当に季節は確実に巡るんだね、チョロ。
2011_1016金剛組☆0009

チョロ、お前がいなくなってどうなることかと思ったけど、
この3ニャン、何とかうまくやっていけそうだよ!
トマはお前とはタイプが違うけれど、
2011_1016金剛組☆0022

ちょいと(?)ワガママな田実、おっとり構えている茶々丸、
トマはそんなふたりを可愛がっているよ。
2011_1016金剛組☆0023

シッカリしてきた!って言いたいところだけど、トマはまだまだ子どもだねぇ~。
ご覧よ!田実と一緒になって遊んでるんだからねぇ(-_-;)
まっそこがトマのいいところかもしれないね。
2011_1016金剛組☆0024

ママ、大丈夫だって言ったでしょう?
cyoro11.jpg
なんだかチョロがそう言っているような気がします。

毎度コメントへのお返事が遅くてすみませんm(__)m
もう少々お待ちくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
この三猫を、チョロ姐さんは、
「ダイジョウブダイジョウブ」って見守ってくれてるんでしょうね^^
心の中で、チョロ姐さんは、ちゃんとスペースを占めて、
存在してるんですから。

トマちゃん、元気が出てきてよかった。
時間薬は、大切ですね。
2011/10/18(火) 10:58:45 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
トマちゃん、元気になって良かったぁ。
トマちゃんと茶々丸くんと田実ちゃんの
スリーショット可愛いね~♪

チョロちゃんもきっと
大丈夫!って言ってそうですもんね。
チョロちゃんのチア服姿
何度みても素敵ですね♪
2011/10/18(火) 18:07:56 | URL | イヴ #5Etmell.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する