愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
ポン・デ・リング・・・
2011年10月14日 (金) | 編集 |
今日も三代目と田実の写真です
2011_1010来る福招き猫まつりin0134

ふたりの蔵出し写真なんだなぁ~
まずは田実ちゃまからよぉ~

これなんですのっ
2011_0929来る福招き猫まつりin0019

これは巷で評判のポン・デ・リングですよ!
田実ちゃん、よく似合ってますよぉ~♪

きゅうくつですわっ
2011_0929来る福招き猫まつりin0020

田実ちゃん、我慢ですよぉ~
ハハハ^_^;目が釣りあがっちゃってるねぇ~・・・・
2011_0929来る福招き猫まつりin0010

2011_0929来る福招き猫まつりin0009

でも、田実って可愛いわぁ~♪
この子はやっぱり美少女です
2011_0929来る福招き猫まつりin0011

三代目にもやっていただきました。

これをつけとけばいいのねっ?2011_0929来る福招き猫まつりin0014

はいっ!いつもありがとうございますm(__)m
三代目・・・・どうしたんですか?

これ、チョロ姐さんもやってみたいって言ってたの・・・・
思い出しちゃった・・・・
2011_0929来る福招き猫まつりin0012

三代目・・・・

チョロ姐さんとふたりでやりたかったな・・・・2011_0929来る福招き猫まつりin0013

2011_0929来る福招き猫まつりin0015

この頃のトマの淋しそうな様子は、見ていて胸が痛みました。
気力を失った感じ・・・・とでも言うのでしょうか?
正直チョロとトマの絆が、こんなにも深いとは思っていませんでした。
より一層トマが愛しくなりました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
猫も愛情深いですからね
家は子猫を里子に出した時、留吉母さんは暫くの間
あちこちずっと探してましたよ

でも三代目甘えん坊の若頭がいて良かった
いつまでも仲よくね
2011/10/15(土) 21:13:08 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
☆アビmamaさんへ
猫と暮らし始めて、もう25年くらいになりますが、
暮らせば暮らすほど、世間の猫のイメージっていい加減!と思います。
猫は家に付くとか、私にとってはありえないですね。
チョロなんか完璧に私に付いていましたから!

猫同士の関係も、全然ドライじゃありませんね。
まあそういう関係である場合もありますが、
むしろ私は猫の社会性を感じることが多かったです。
おっしゃるとおり、猫は薄情な人間なんかより、
よほど愛情深いと思いますよ!!
2011/10/31(月) 12:31:32 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する