ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2011年10月12日 (水) | 編集 |
そしてこの子も若頭に昇格した・・・・

周囲を睥睨する威厳ある姿のようにも思われるが・・・・
2011_1010来る福招き猫まつりin0076

よぉ~く見ると・・・・・イサナのお膝で甘ったれ中の若頭である(-_-;)
2011_1010来る福招き猫まつりin0077

田実ね、若頭になりましたの♪
頑張るから応援してねっ

2011_0918チア服0344

この若頭・・・・若頭がなんなのか、実はよく分かっていません・・・・
金剛組、大丈夫なんだろうか(-_-;)


おまけ

若頭のチア服姿2枚♪
茶々ほど萌えませんが、まあ着こなしてるかな?
2011_0918チア服0356

2011_0918チア服0357

この子は本当に甘ったれで困ります。
いっつも三代目にベタベタしてるんですよっ
三代目もそんな若頭が可愛くて仕方がないようです。
2011_1010来る福招き猫まつりin0136

抱え込んでますから^_^;
2011_1010来る福招き猫まつりin0140

そんな三代目がしていた、しっぽさん作の首輪です。
茶々のと同様アップで撮影してみました(^^)
オレンジの可愛らしい首輪です
2011_1010来る福招き猫まつりin0078

三代目は『猫界のスーパーアイドル
スターにはやっぱりおさまですよね(^^)
2011_1010来る福招き猫まつりin0079

三代目は母性本能が強く、若頭ふたりをとても可愛がっています。
二代目チョロ姐さんとはちょっと違ったタイプの組長になりそうです(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
トマちゃんと田実ちゃんの2ショット、いいなぁ~
田実ちゃん、トマちゃんに甘えて、安心しきって^^
ほのぼのほのぼの~~~~

トマちゃんの首輪も可愛い!凝ってる!
2011/10/14(金) 05:22:44 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
茶々くんも田実ちゃんも若頭になったんですね!それにしても組長さんの若頭を可愛がるの図はすごいですね。こんなにも可愛がってるんだ・・・。なんて幸せそうな図なんでしょう。
首輪、素敵ですね!オレンジって大好きな色です。なんか元気が出るしおいしそうですよね。

チア衣装を着こなしてくれるコが多くていいなぁ。一番ヒットな感じなのが男の子である茶々くんってとこがまたいいですね。
ウチでは、意外にもコスプレが一番得意なのはしんのすけなんですよ。って言ってもトラの被り物止まりですけど。
2011/10/14(金) 11:10:29 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
こんにちは♪
金剛組三代目は若頭達をとても可愛がっているようですね。
そして可愛い若頭お二方は三代目を盛り立てて頑張ってくれそう。
とても良い関係♪
そして金剛組、良いお名前ですね。
大阪に金剛山という山があって、中学や高校の時の耐寒訓練はそこの登山だったのですよ。
ヒ~コラ、ゼイゼイと登って、やっと頂上に到達した時の達成感を久し振りに思い出しました。

首輪、ピンクのもオレンジのも細工が細かくて可愛くて素敵です。
ピンクのは猫ちゃんが箒を持っているのかな?珍しい物ですね。
2011/10/14(金) 14:08:46 | URL | ぷりん #1XUH/PGM[ 編集]
☆ほんなあほなさま
田実は本当に甘えん坊で困ります(^_^;)
人にも猫にもベッタリなんですからねぇ~。
またそんな田実が三代目トマは可愛いらしく、
文字どおりなめるように可愛がっております。
で、毛繕いがしつこ過ぎて、田実に噛み付かれています・・・・(-_-;)
トマ、三代目がつとまるだろうか(笑)
2011/10/31(月) 12:16:03 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆えったんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
なんかいっつもこのセリフでお返事しているようなぁ~(^_^;)
トマはとても母性愛の強い子で、実質茶々と田実のお母さんをしてくれました。
だから今でもこんな感じなのですよ。
で、田実は甘えたい時はベタベタして、鬱陶しくなるとトマに噛み付きます(-_-;)
とっても性格が悪い子ちゃんなのです!
でもそんなところが田実の魅力かも☆

そうなんです!チア服は茶々が一番似合いました。
もう可愛くって萌え萌えでしたよぉ~。
しんのすけくんのコスプレも見てみたいです!
よろしくねぇ~(*^_^*)
2011/10/31(月) 12:23:19 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ぷりんさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
三代目は若頭たちの母のつもりなのでしょう。

因みに、チョロはまるっきり母性がありませんでした。
彼女の関心は常に私でしたから。
チョロは今思うと私が受け入れているものは受け入れ、
私が拒否しているものは拒否していた感じがあります。
ある獣医さんを嫌ったのも、今思うと私がその獣医に腹を立てたからだったかも。

金剛山ですか!
いい名前ですね。
一度登ってみたいです。
そしてぷりんさんにもお会いしたいです!!
2011/10/31(月) 12:27:30 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する