愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
若頭になりました・・・・
2011年10月11日 (火) | 編集 |
新生 金剛組の若頭になりました茶々丸ですが・・・・
若頭の自覚はまるでナッシングな寝顔です(-_-;)

2011_1010来る福招き猫まつりin0067

ピンク色のお鼻と、しっぽさん作のピンクの首輪がマッチしてるなぁ~
2011_1010来る福招き猫まつりin0069

この暢気な子に若頭なんてムリ!と思うでしょ?
でもねぇ~、この子は結構やるんですのよぉ~。
能ある鷹は爪を隠すってことですっ♪
彼の得意技はそのうちご披露いたします(^^)v
2011_1010来る福招き猫まつりin0070

サービスショット♪かわゆいお鼻のドアップ
2011_1010来る福招き猫まつりin0071

茶々君のしている首輪を見たい!というご要望がありましたので、
首輪だけをアップで撮ってみました(^^)
しっぽさん、いい仕事してますよねぇ~。
2011_1010来る福招き猫まつりin0080

パーツなんかも凝っているのに、格安だったのです。
しっぽさん・・・・もう少し適正な価格で販売なさったほうがぁ~^_^;
因みにしっぽさん、素晴らしい版画家さんなのですよ!
私は彼女の作品のコレクターらしいですよぉ~(← 本人に自覚はない!)
確かに招き猫まつりでも、彼女の版画作品を4点ほど購入したかもぉ~。
だって版画とか切り絵、大好きなんだもぉ~ん♪
2011_1010来る福招き猫まつりin0081

おまけ
チア服の茶々丸くん、可愛いでしょう
特技はチアリーディングだったりしてぇ~♪
2011_0918チア服0384

実はチア服の撮影、かなり大変だったのです。
茶々くん、なかなか立ってくれませんでした(T_T)
2011_0918チア服0381

二代目のチア服姿もどうぞっ
よっチョロ姐さん粋だねぇ~(^^)
cyoro04.jpg

金剛組の若頭をどうぞよろしく!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
コメントありがとうございました。
茶々君の首輪素敵ですねぇ~。
招き猫まつりで売ってたんですか?!

昨年の記事も拝見しました。
田実ちゃん小さかったのによく頑張りましたね。
こんなに素敵な美人さんになって、幸せオーラ全開です!
これからも田実ちゃんはじめ
みにゃさんに会いに来ますね~。
2011/10/12(水) 17:51:35 | URL | ねこまねき #3/2tU3w2[ 編集]
茶々丸くん、金剛組若頭襲名おめでとう☆
トマちゃんをサポートしてあげてねー。

まだあどけなさが残る茶々丸くんの寝顔
ホント可愛いですね~。
ピンクのお鼻にピンクの首輪、イケてる~♪

チア服姿もバッチリ着こなして良い子だね。
でもやっぱり元祖チアリーダーのチョロちゃんには敵いませんね。
2011/10/12(水) 18:14:25 | URL | イヴ #-[ 編集]
わぁい♪茶々くんの首輪、リクエストに応えてくださってありがとう!
可愛い!で、凝ってる!
これは、土台はフェルトなのかしら??
ネット販売はしてらっしゃらないのかな??可愛いナァ^^

↓トマちゃん、三代目ですね!
コンゴウ組、中々強そうでww
これから、ぐぃぐぃ、組を引っ張ってってね~
若頭は、力を蓄え中みたいですけど~ww
2011/10/12(水) 19:18:03 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんばんは
可愛らしい若頭ですね^^

寝姿・寝顔みんな可愛い。
首輪、良いですね~招き猫祭りではこういうステキな雑貨もあるんですね。行ってみたい!

もう~~~~チアのコスプレ、可愛すぎて変態みたいにかぶりつきで見てしまいましたぁ

ああああぁ   
可愛い過ぎて・・・たまりません。
2011/10/12(水) 20:24:18 | URL | とむ #-[ 編集]
こんばんは☆
おお、若頭ですか~恰好いい!
のほほ~んとした寝顔もいいですね。ピンクのお鼻、つんつんしたくなります♪
特技ってどんなことでしょう?気になるわぁ。
首輪も個性的で素敵です。注目度アップですね♪
2011/10/12(水) 21:48:21 | URL | 家主です。 #-[ 編集]
トマちゃん、金剛組三代目襲名おめでとう♪
茶々丸くん、若頭襲名おめでとう♪

トマちゃん、少しずつ元気になってよかったですね。
チョロちゃんの存在は大きかったのでしょうね。
トマちゃん、ゆっくり元気になって組長として頑張ってくださいね。

そして茶々丸君、なんて可愛い若頭なんでしょう。
寝顔とピンクのお鼻がラブリーすぎます!!抱きしめたい!!
首輪も素敵です♪
得意技はどんなのでしょうか?
「金剛組」のご活躍を期待してま~す♪
2011/10/12(水) 22:36:44 | URL | ゴンゾ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する