ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月29日 (木) | 編集 |
来る福招き猫まつり in 瀬戸
トマシーナはとうとう猫になった☆

と言っても猫メイクをしたわけではない!
アビmamaさん、ある意味もっとスゴイのよぉ~♪
ある著名な招き猫作家さんに、私は似顔絵を描いてもらったの。
その作家さん、私がねこまたであることを見抜いたのよぉ~!!
スゴクない?スゴイよねぇ~☆

似顔絵はコチラよぉ~♪
作家さんとはもりわじん大先生です(^_^)
私とリアルに会ったことのある方なら、
これがいかに私に似ているか分かりますよねぇ~
2011_0929来る福招き猫まつりin0050

この似顔絵に要した時間、多分3分くらいかな?
さすがプロフェッショナル!!
しかも今回初めてこういう猫似顔絵を試みられたそう☆
しかも驚くほどリーズナブルな価格でした。
名古屋人の言う『お値打ち!』ってヤツですよ♪
2011_0929来る福招き猫まつりin0051

因みにイサナは『お前の顔はメイクしなくても猫そのもの!』と言っていた・・・・
そう言えば私とチョロってそっくりだったもんなぁ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪



コメント
この記事へのコメント
ちぇっ、自分たちばっかし描いて貰っちゃってさ……。
2011/09/30(金) 08:15:11 | URL | しっぽだす。 #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
お久しぶりです
コメント有難うございました

我が家のニャンコも相変わらず
のらりくらりと毎日を過ごしております

この絵、猫娘みたいになっちゃってますねぇ
ネコ好きが昂じると変身しちゃうのかも
( ̄∇+ ̄)vキラーン
2011/09/30(金) 11:58:59 | URL | まっとし #G3xv5MFg[ 編集]
☆しっぽさんへ
ごめんねぇ~。
私は朝一でこのイベントをチェックしてたのよ(^_^)v
教えてあげればヨカッタですね。
スゴイ人気だったみたいですよぉ~
2011/10/01(土) 17:59:36 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆まっとしさんへ
この似顔絵いいでしょう(*^_^*)
その人の似顔絵を猫化するっていう試みだったそうです。
でも私は自分の本質を見抜かれた感じがしましたぁ~(^^ゞ
そして今日もねこまたトマシーナはいろんな猫を購入して、
持ち帰りました。あー幸せ☆
2011/10/01(土) 18:02:09 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
あ~あやっとコメントできる~
忙しくて読み逃げてました
ごめんね~

トマシーナさん猫顔だったんだ(=^・^=)
可愛いね

私は・・・今鏡見て見たけどわかんない(笑)
お楽しみは今度お会いした時にね(⌒∇⌒)ノ""
2011/10/01(土) 21:18:20 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
トマシーナさんをバッチリイメージできちゃったわww

猫顔って、もの凄く可愛いんじゃ??
しかも、チョロ姐さんに似てるって!
一度お会いしてみたいな^^
2011/10/03(月) 09:56:35 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
☆アビmamaさんへ
あおいくまさん情報を見ているから、
アビmamaさんがお忙しいのは分ってますよぉ~(^^)
あんまり頑張り過ぎないでくださいね!

私の顔・・・・イヌ顔でないのは確かです。
サル顔でもないかな?やっぱり身近な動物で言うと猫っぽいと思う。
因みに私の顔ですが・・・・今日か明日アップする記事を読めば、
ちょいと昔の顔は分りますよぉ~♪
お楽しみにぃ~。
東京地区でオフ会を企画してくれされば、トマシーナ参上いたしますですっ(*^^)v
2011/10/03(月) 12:14:44 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ほんなあほなさんへ
> トマシーナさんをバッチリイメージできちゃったわww

うふふっそのイメージが崩れないことを祈ります。
今日か明日にアップする記事で、私のすこぉ~し以前の顔が分りますよっ♪

> 猫顔って、もの凄く可愛いんじゃ??

その想像はちょいと違いますね^^;
どちらかと言うと、オヤジ系です。
体は167センチだから、ちょいと大柄ですね(^^)

> しかも、チョロ姐さんに似てるって!

これは私がそう思ったわけではなく、
私の知人が『あんたとチョロちゃんはクリソツ!』と言ったんですよ。
イサナからはクレームの嵐!!
『チョロはお前と違ってスタイルがヨカッタし美形だった!!』そうです(ー_ー)!!

> 一度お会いしてみたいな^^

私もですよぉ~!
東京地区でオフ会開いてくださいませ♪
トマシーナ参上いたしますですっ(^^)v
2011/10/03(月) 12:20:27 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
猫は飼い主に似るっていうけど、
飼い主が猫に似るのねw
下僕もドン子に似てるって数回言われた事があります。
え?どっちりの方の事かしらゲフンゲフン
2011/10/03(月) 19:37:05 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
☆ドンタコス下僕さま
> 猫は飼い主に似るっていうけど、
> 飼い主が猫に似るのねw
そうなんですよぉ~。
チョロと暮らしているうちに、だんだんチョロ化してきました(^^)v

> 下僕もドン子に似てるって数回言われた事があります。
> え?どっちりの方の事かしらゲフンゲフン
私はスタイルの方はトマに似たみたい(-_-;)
ふたりしてメタってます。
体重5キロも増えちゃった・・・・どうしよう・・・・・(T_T)
2011/10/04(火) 12:31:15 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
トマシーナさん、素敵な似顔絵を描いていただけましたね。
猫顔って可愛いですよね~

もし、予定がたったらご連絡くださいね。
この似顔絵がインプットされたので、お迎えに行っても
トマシーナさんがすぐにわかりますよ~!
お会いできるのが楽しみで~す。
2011/10/05(水) 21:39:40 | URL | ゴンゾ #-[ 編集]
☆ゴンゾさんへ
お返事遅くなりましたぁ~。
この似顔絵、結構気に入っております(*^_^*)
猫になっているのが特にツボでございます♪

予定、立てるつもりです!
ゴンゾさんはいつ都合がよろしいですか?
やはりウィークエンドでしょうか?
また、ご連絡いたしますね(*^_^*)
2011/10/11(火) 09:50:52 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
