ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2009年12月14日 (月) | 編集 |
皆様大変ご心配をお掛けしました<(_ _)>

 体調不良と申しましても、決して決して病気ではなかったのです。
もうひとつのブログ『☆トマちゃんのおうち☆』の方にも以前書いたのですが、
年々PMS(月経前症候群)がヒドクなっているだけなのですよぉ~。
もう四十路ということもあり、早目の更年期障害も考えられます。
今回は忘年登山の疲れもあり、特にひどかったのだと思います。
本当にご心配をお掛けしました<(_ _)>
おかげでこの土日にするはずだった試験勉強がぁ~\(◎o◎)/!
大丈夫かぁ~トマシーナ・・・・・愛玩動物飼養管理士1級をゲットできるのか???
何はともあれ頑張りますよぉ~(^^)v
今日もまだフワフワしてますが、肩や首はバリバリしてません。
前頭葉に疼痛がありますが、我慢できる程度です。

 後ほどもうひとつご心配をお掛けしていたチョロの件を、
ご報告させていただきますねぇ~(^^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する