ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
トマシーナ@大阪某市ホテル
2011年09月09日 (金) | 編集 |
大汗をかきながら、
研修会場の京都某観光スポットから、
大阪某市ホテルまで移動した。

生まれて初めて☆阪急電車に乗る(^^)v
しかし、乗り間違える
本当は阪急よりJRで移動した方が、
宿泊先には近かった。
でも、阪急の駅から宿泊先への途中に、
ちょっと寄ってみたい場所があったんで。
しかし・・・・この移動、
予想外に時間がかかった
そして、暑かったのよぉ~

今、私は宿泊先の部屋にいる。
夕・朝食付きのプランで泊まったら、
品数が多くて豪華な夕食だった。
で、ついでに地酒もいただいた
満腹になって先程まで寝転びながら
ドラマを観ていました。
では、おやすみなさ~い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する