ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
仙台七夕まつり その2
2011年09月06日 (火) | 編集 |
一昨日に続いて七夕飾りのご紹介です(*^_^*)

仙台名物笹かまぼこブランドの一翼を担う鐘崎さんの飾りです。
仙台駅構内にありました。青と黄色とピンクで華やかです♪
アビmamaさぁ~ん、ピンクのお飾りもちゃんとありますよ!
ピンクでまとめた飾りが見当たらなかっただけですから(^^)
2011_0814仙台七夕まつり0262

2011_0814仙台七夕まつり0259

こんな素敵な和紙で吹流しを作っているんですよ!
2011_0814仙台七夕まつり0240

こんな飾りもありましたよ♪
コレって私は詳しくないんですが、涼宮ハルヒシリーズのキャラなんですか?
可愛い男の子がこの飾りを、本当に嬉しそうに写真に収めていました。
2011_0814仙台七夕まつり0238

本日、イヴさんとかげっちさんへ七夕ストラップをお送りしました。
アビmamaさん、ほんなあほなさん、ちょこさん・・・・ごめん<(_ _)>
もう少々お待ちくださいなぁ~。
まちゃるさん、気が付いたら鍵コメ連絡プリーズ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪



いろいろ書きたいこともあるのですが・・・・
明日は友人と久しぶりにガールズトーク
明後日からは京都に一泊で研修です(^_^;)
研修が終わったら、その足で大阪方面の友人に
会いに行こうと思っています。
だから帰宅は土曜日の夜になりま~す。
コメント
この記事へのコメント
トマシーナさんてすごい行動派だったのですね!
お仕事でもあちこち行けて良いな~

七夕ストラップ楽しみにしています♪
でも急がなくて大丈夫ですよ~
2011/09/07(水) 16:10:37 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
本日無事に届きましたよ~♪
ありがとうゴザイマス☆

ケイタイに着けたらソッコーでにゃんこ様に遊ばれそうなので
しばらくは袋から出さずに愛でさせて頂きます(*^□^*)
2011/09/07(水) 20:19:02 | URL | かげっち #-[ 編集]
☆アビmamaさん
行動派ですかねぇ~?
本人はいたって普通のつもりだったりします。
どちらかと言うと・・・・実は休みはノンビリしていたい方なんです!
ですが何かしら用事が入っているのです。
不思議です^^;

ところで、七夕ストラップもうチョイ待っててください。
毛糸も同封しようとしたら、丁度いい箱とかがなくってぇ~(T_T)
本当にお待たせしてます。申し訳ないです<(_ _)>
2011/09/12(月) 12:14:34 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆かげっちさん
無事届いたようで一安心です(*^_^*)
ところで出張から帰ったら素敵なものが届いていました!
何だかかえって気を使わせてしまってすみません。
トラジャを早速いただいています(^^)v
スッキリとしていて美味しいですよぉ~。
本当にありがとう(*^_^*)
私がモカ・マタリが好きなのも、覚えていてくださったんですね。
それも嬉しかったです♪
それと、画伯の素敵な猫さまイラスト、やっぱりイケテましたよぉ~。
缶バッチ、やっぱり欲しいよぉ~!!
2011/09/12(月) 12:19:03 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する