ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
七夕ストラップ、当選者の発表でぇ~す♪
2011年09月03日 (土) | 編集 |
台風12号が猛威を振るっております。
被害に遭われた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。


皆様こんばんは。トマシーナです。
七夕ストラップの当選者を発表しま~す♪と
宣言しておきながら、大変お待たせを致しましたm(__)m
ゆっくり出張先でアップしようと思っていましたが・・・・
宿泊先でが使用できる!
イコールお部屋にパソコンが用意されていると
思った愚かな私を許してくださぁ~い(T_T)
自分のを持ち込まないとダメなんですよね・・・・

ということで当選者の発表でぇ~す
と言いましても、実質抽選になったのは1つだけだったんですけどね

☆①可愛らしいピンク☆
2011_0816ストラップ0014

ピンクは真っ先に申し込んでくださった、アビmamaさんに決定です☆
オフ会予定でしたが、台風12号で実現せず(T_T)
また次の機会にお会いしましょうねぇ~♪

☆②爽やかなブルー☆
2011_0816ストラップ0009

ブルーは唯一抽選となりました
申込者はイヴさんちょこさんのおふたりです。
後ほど抽選結果を発表いたします。

☆③元気なイエロー☆
2011_0816ストラップ0010

イエローは亡きお母様の仏前に供えたいと希望された、まちゃるさんに決定です☆
まちゃるさんと私は同郷で年齢も近いのです。
乙女度は・・・・悔しいけれどトマシーナが負けております(-_-)
まちゃるさん、新住所を鍵コメでご連絡くださいなぁ~!!

☆④情熱のレッド☆
2011_0816ストラップ0013

レッドは申込者なしでした・・・・・
自動的に色にこだわりません!と申し込まれたほんなあほなさんに決定です☆
実はこの色が残るとは思っていなかったのですよ。
私の写真の腕が悪かったのね^_^;実物は結構イケてると思います。

☆⑤ミステリアスなグリーン☆
2011_0816ストラップ0011

グリーンは締め切り日に申し込まれた、かげっちさんに決定です☆
かげっちさん♪、ご希望どおり茶々丸の露出を増やすようにしますね!
彼はなかなかゴージャスキャットに育ちましたよっ!

では、続きで抽選の模様をばっ

9月5日には発送したいと思ってマース(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪



抽選はゴージャスキャット茶々丸くんに手伝ってもらいました。

1.おふたりのお名前を書いた紙を用意し、
2011_0831蝶ヶ岳0166

2.これに同じフードを3粒ずつ乗せて、
2011_0831蝶ヶ岳0167

3.このように丸めます!(紙は皆さんの予想どおり広告の裏です
2011_0831蝶ヶ岳0168

4.そして茶々丸くんの前に置きま~す!!
2011_0831蝶ヶ岳0169

茶々丸くんはどちらをセレクトするかなぁ~?
田実!邪魔するんじゃありません
2011_0831蝶ヶ岳0170

ボク、こっちにする♪2011_0831蝶ヶ岳0171

さて、茶々くんが選んだのは・・・・
2011_0831蝶ヶ岳0173

イヴさん、おめでとうございま~す
2011_0831蝶ヶ岳0172

ということで抽選の結果、ブルーはイヴさんに決定しましたぁ~☆
えっ茶々くん、なんなの??

お母しゃま、ボク・・・・こんなのヤダ
ちょこさんがかわいそうだよ・・・・
2011_0831蝶ヶ岳0175

はいはい、茶々くんの気持ちを尊重しようね
ちょこさんにはコチラを残念賞でお送りしたいと思いますっ
宮城限定の政宗キティのストラップです。
2011_0831蝶ヶ岳0176

申し込んでくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
ストラップを見て被災地を思っていただければ!と思っております。
来年も美しい七夕飾りを見たい!そう願ってやみません。
コメント
この記事へのコメント
わーい!ありがとう~!!!
本当は何色でも良かったのですけど・・・
ピンク好きなアビmamaですから~
でも赤が一番七夕らしいかしらね?
全部素敵ですよ!
楽しみに待たせていただきます

オフ会本当に残念でした~(>_<)
このくらいの台風だったらお会いしても大丈夫だったみたいですね

きっと近いうちにお会いしましょうね~

本当にありがとう♪
2011/09/04(日) 09:09:19 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんにちは♪
台風の最中、無事に東京から帰って来られたようで、ほっとしました。
プレゼントの抽選はどんなかなあと楽しみにしていたのですが・・・
わあ!これは楽しくて可愛くてワクワクする抽選ですね。
それに全然残念では無い残念賞!
茶々ちゃんもトマシーナさんも本当にお優しい♪
2011/09/04(日) 16:19:03 | URL | ぷりん #1XUH/PGM[ 編集]
トマシーナさん、お帰りなさ~い。

わーい♪
茶々ちゃんありがとう(^^ゞ
台風のお見舞いメールありがとう。
うちは被害もなく大丈夫でしたが
県下では大きな被害がでてしまいました。
自然の脅威を感じました。
もう来ないで欲しいです。

茶々ちゃん、良い子ですね。
トマシーナさんの育て方が良かったのね。
2011/09/05(月) 18:30:53 | URL | イヴ #-[ 編集]
☆アビmamaさん
アビmamaさん、なかなかストラップが送れなくてごめんねぇ~。
一応この5色の中ではピンクが一番人気みたいですね。
でもどの色も結構イケテル感じがするけど。
多分ストラップだから、携帯電話のカラーとの相性もあるんでしょうね。

オフ会、本当に残念でした。
台風12号があんなにゆっくり近付いてくるとはねぇ~・・・・
おかげで東京からは無事に帰ることができましたけれど、
ゆっくりだっただけに各地で被害が大きくなりました。
大好きな奈良や和歌山の被害の大きさに、ショックを受けております。
今年は本当に自然災害が多く、自分の力のなさを思い知らされた年です。
でもどんな小さな事でも出来る範囲でやり続けよう!と思った年でもありました。
また、そちらには行くつもりですので、その際はよろしくです!
2011/09/12(月) 12:38:17 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ぷりんさん
こんにちは。
ある意味台風にたたられた出張でしたが、
超晴れ女と言われているトマシーナらしく、
一度も雨に降られることもなく、無事に帰ってまいりました(^^)v
猫の神様に守ってもらえたのかしら?

抽選、この方法で上手くいかないかもぉ~って思っていたのですが、
茶々くん、フードに対する執着が強いせいなのかしらぁ~^^;
とっても上手に一発で抽選してくれました。
元々応募者が少ないと思っていたので、少なかったら空クジなし!に
するつもりだったんです。

あっぷりんさんにもちょっとした物を送りたいので、
先程ぷりんさんのブログにもコメントを入れましたが、
イヤでなければ鍵コメで送付先をお知らせくださいなぁ~。
蝶ヶ岳の帰りに購入したストラップです。
仙台の出なくて申し訳ないですが<(_ _)>
2011/09/12(月) 12:45:31 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆イヴちゃんへ
お間抜けなレスでごめんなさい。
本当に今年は災害ばかりで、気が滅入ってしまいますよね。
台風12号で土砂に埋まった熊野那智大社をテレビで見た時、
本当に悲しかったです。
私は熊野古道が大好き☆、和歌山大好き☆人間なんで。
知っている場所が無残な姿になるのは、精神的にこたえます。
こんな時だからニャンズには癒されます。

七夕ストラップには『復興』への祈りがこめられています。
どうぞ、その祈りが被害に遭われた和歌山にも届きますように!
そう願ってやみません。
2011/09/12(月) 13:04:14 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/12(月) 17:56:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する